« ぎゅってしたいよ かじってみたいよ♪ | トップページ | 未来なんて キミなしじゃ 見えないよ いらないよ♪  »

だけど 本当に スキだったの バスルームから愛をこめて♪

夢をみました!!!!happy01

NEWS総出演は初めて!!声付き!!

私が NEWSメンに雑貨作りを教えてるって夢でした

もう個性出まくり(私が勝手に感じてる各々の感じがこんな風なんだろうなぁ)

武将のお人形をつくるのが

シゲアキさんと 増田さんと ゴシ君

とても鮮やかなお箸セットを作るのが慶一郎さん

(夢だけどとてもキレイなお箸ばかりで あんなの売ってたら買っちゃうlovely)

シゲさん(作業に入る前に質問攻めにあいました)と

増田さん(ニコニコしながらお人形本体をにぎる彼は女子でした)は

落ち着いてるの

とっても集中して お人形さんにパーツをつけていくから 見守ってるだけで

OK!!なんだけど ゴシ君はお髭を付けてみたり 人間として大切な部分に

あたるところに 余計なものを付けてみたり

作品を作るのはめちゃ早いんだけど 『あ~あwobbly』って感じ

慶一郎さんは お箸の並びのお見本を見せると

「はぁ~きれいですね~できるかなぁ」って言いながら 

ご自分の好きなパーツを 「こっちがいいな いや こっちかなぁheart」って

やってて 思わず「カワイイheart」って言ったら赤面されてしまいました

ひとり やたらと早く出来上がった武将人形で

慶一郎さんの邪魔ばかりしているゴシ君

あまりのなつき具合に はしゃぎ具合に 増田さんに

「いいなぁ~あんなの毎日見れるんですよね~!!??」と言ったら

「いやぁ~coldsweats01」と苦笑されましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

って いう夢でした

目覚めてからも ぽわわ~んと幸せが続いています

今日も いいことありそうheart 

|

« ぎゅってしたいよ かじってみたいよ♪ | トップページ | 未来なんて キミなしじゃ 見えないよ いらないよ♪  »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゅってしたいよ かじってみたいよ♪ | トップページ | 未来なんて キミなしじゃ 見えないよ いらないよ♪  »