« くちづけバッグチャーム | トップページ | 大丈夫 皿洗いもするよ ご~しご~し♪ »

運命のいたずらをはねのけて進むんだ 夜明けと共に

だらだら書いてたけど やめた!やめた!

簡素に記録文

ジムで サッカー雑誌読んだら ゴシ君のお友達といわれる方が

インタビュー中に「繰り返しの毎日で 行き場のない この気持ち~♪」と

唄っていたとheart

いつの雑誌か見てこなかったけど うれしかったなぁ

しんどい時について出る歌が NEWS なんてheart

その繰り返しの毎日がいやで

日本を飛び出したんだ 

とその彼はおっしゃってました

目指すものがある人は いつでも たくましく 勇敢だshine

* 2ヶ月くらい前に 職場に突然現れた

スペインで活躍なさっていたサッカー選手

今は 引退なさって 日本の監督を狙っているそうなhappy01

珍しそうに 職場の風景を写真に納め 

ウィンクしながら 帰って行かれた

いつか 日本代表の監督になったら

また 来てね~ 

今度は

「手越 祐也 をよろしくお願いしますっ!!」って 伝えるhappy02heart04

|

« くちづけバッグチャーム | トップページ | 大丈夫 皿洗いもするよ ご~しご~し♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くちづけバッグチャーム | トップページ | 大丈夫 皿洗いもするよ ご~しご~し♪ »