« きっと 一生わすれない | トップページ | 発売日発表~☆ »

そこで 待ってて 今 いくから♪

Photo

撮影機能がトイカメラになったまんまで こんなお写真になっちゃったsweat01

『ゆめみたい 夢みたい ゴシ君と夢でだけでも 逢いたい』と

願っていたら きてくれたよ

以下 夢です。

お偉いさんの誕生会

私もなぜか呼ばれていて

テゴマスちゃんは別室

そのお偉いさんが登場するまでは控えていて

宴会の皆様とは別に お料理も用意してあるお部屋で待機

それを知って いそいそとそのお部屋を訪ね

お友達のように談笑する私happy02

もうね お二方ともやわらかで カシューナッツ炒めとか 一緒に食べてた

そんな楽しそうにしていると

「たいへんだ!!もうハッピーバースデーソングを唄い終わってしまうぞ!!」

「そこにテゴマスが居なかったら大事(オオゴト)だ!!!」と主催者さんから

緊急のサイン

3人で走る 走る!!

やっと オープンスペースの会場へ

ウエディングケーキくらいの バースデーケーキと並ぶ

お偉いさん目指して テゴマスちゃんダッシュ!!

なんとか キャンドルふぅ~までに間に合って事なきを得る・・・

て言うね 夢をみました

私はそのあと お二方の近くにもいけず

「あ~こんな機会があるのなら ゴシ君に

オススメの○ルクさん曲を聞けばよかったなぁ~」

なんて思ってた(夢だぜ!もっとなんかないのかよ あたしsweat01

シゲさんのラジオ聴きました

生電話 聴きました

まぁ まぁ 増田さんの骨折といい

ゴシ君 靭帯やっちゃったのねweep

でも 見学に行かれるくらいだから

手前で済んだのかな?

癖にならないように しっかりと直していただけるように祈っております

筋も 骨も 大事大事だよ

|

« きっと 一生わすれない | トップページ | 発売日発表~☆ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きっと 一生わすれない | トップページ | 発売日発表~☆ »