« 手のひらから 零れ落ちてしまうと もう それっきり | トップページ | 通り過ぎる この一瞬を (写真が多めです) »

きっと ボクらの明日なんて始まりも終わりもなく そこにボクとキミがいればいい

Photo

金環日食 きれいに観えましたか?

姫の小学校では 校庭を親子に開放してくれて

朝礼の前に 学校の校庭で 天体観測しましたhappy02

子供たちが 学校から頂いた 観測用のメガネは 

目を守る機能が高かったようで 

お母様方の「観えた~note」って歓声が聞こえると

その後 子供たちの 「え~観えな~いdash」が 校庭に響いていました

姫も 私も オレンジ色の日食を楽しんで 指をかざしてみたりして

(ダイヤ指輪みたいにね) 

雲の切れ間が ちょうど 日食ピークのときに来てくれて

助かりました。

21日は 全国で たくさんの方が 一緒に空を見上げていたんでしょうねheart

空は 誰のものでもなく 繋がっていますheart

さてさて なんとも

増田さんの舞台と

ゴシ君の映画と

NEWSのベストアルバムと

頭の中が いっぱいです

雑誌とか もう追いかけられてません

ラジオは 後追いですが アップ主様のおかげで

聴かせていただいております

もっと 自分をみせちゃっていいんだぜっ!!!よぉ めぇんup

あぁ それでも 隣町の映画館に行って ホタルノヒカリ のチラシを頂いてきました

ドデカ タペストリーも 姫が激写してくれました

Photo_2

姫と二人で こちらの劇場での公開を楽しみに待ってます

また 小鳥のさえずりみたいな声で演じてるかなぁheartheartheartheartlovelyheart

あんな声で「やめてよ うみちゃん」ってさえずってくれるなら

いくらでも(??)いじめてやるぅぅぅぅぅっ・・・はっ!!取り乱しましたcoldsweats01

TV出演もたくさんあるようなので 取り逃さないように がんばるデス!!

まずは 今夜のKちゃんNEWSから!!!happy02happy02happy02

ハイテンションで いらっしゃるんでしょうね~

音量下げて聴かなきゃねcoldsweats01

そんなゴシ君 嫌いじゃないよぉheart

|

« 手のひらから 零れ落ちてしまうと もう それっきり | トップページ | 通り過ぎる この一瞬を (写真が多めです) »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手のひらから 零れ落ちてしまうと もう それっきり | トップページ | 通り過ぎる この一瞬を (写真が多めです) »