« 発売日発表~☆ | トップページ | くちづけバッグチャーム »

つよく~ あまく~ ひどく~ 強く 愛してくれないかい

Photo

↑大黒柱がおみやでもらってきてくれました

博多のおみやげなのかしら?

ひよこ のマカダミアナッツチョコheart

私が博多に行ったときには 「いきなり団子」買いましたよ

あと 姫様がトマトのお大福

今日も なんとかしてDVDを観る休日

いろいろとサボっては DVDをつけてます

ほら つけちゃえば ほかの事(やらなきゃいけないこと)を

ほっぽって テゴマスの世界へshine

増田さんの舞台チケット 見事に先行予約(プレイガイド分)はずれて

大声で 

impact何年 プレミアム会員になってると思ってんじゃぁぁあthunder

と ぴあ店頭に行き へんてこNEWS記事として

紹介されそうな勢いですdash

ゴシ君の映画舞台挨拶も 見事にハズレまして

ぴあ会員(舞台挨拶ぴあ関係ないけど) やめっちまうぞっdash

・・・な~んて bearing

思ってみたり そうじゃなかったり・・・。

はぁ~1公演でも 観劇できることに感謝して

これからの日々は過ごしますconfidentshine

そうそう、私の選んだ4曲 書き記しておきましょう

・・・近い将来忘れちゃうからねcoldsweats01

* smilemaker

*  wonderland

* 君想フ夜

* 夢の数だけ愛が生まれる

だったと思う

とっても悩んで この4曲にしたんだよなぁ

ベストには smile~が入るようで

この曲は 「おぉ アイドルちゃんで こんな曲唄っちゃうのね」って

私の中では とても新しかったので 大好きheart

ライブでは 一度しか聴いた事ないけど。。。

shineNEWS BESTshine

初回盤を予約しました

通常盤はライブの記念に買いたいなぁ~サマータイム頃heart

また ミニファイルとか つけていただけないかなぁlovely

チケットが入る大きさでheart

ヽ(´▽`)/増田さん ギター弾きなさるのですね

たのしみ~notes

もし ライブでお披露目することがあれば・・・ ・・・

ますます ステージの彼らを目で追うのが大変になっちゃうよhappy02sweat01

|

« 発売日発表~☆ | トップページ | くちづけバッグチャーム »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発売日発表~☆ | トップページ | くちづけバッグチャーム »