« つよく~ あまく~ ひどく~ 強く 愛してくれないかい | トップページ | 運命のいたずらをはねのけて進むんだ 夜明けと共に »

くちづけバッグチャーム

Photo_2

ちなみに これは慶一郎さんくちびるです(あくまでも自己満confident

材料が集まらず なかなか次のステップいかれないから

あるものだけで 自分用に作ってみましたcoldsweats01

ゴシ君の歌声が聴きたいです 生でkaraokeshine 

疲れがなかなか取れなくて・・・

テンションあがるのは

アドレナリン出まくっちゃうのは

やっぱり 生唄です

はぁ~毎年5月は なんともキツイの・・・

NEWSもテゴマスも 3ヶ月いっぺんくらいLIVEしてくんないかなぁ

そしたらさ~ 疲れたとかへったくれとか言う時間がなくて

幸せなのになぁ・・・ほしがりぃで ごめんちゃいbearing

|

« つよく~ あまく~ ひどく~ 強く 愛してくれないかい | トップページ | 運命のいたずらをはねのけて進むんだ 夜明けと共に »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つよく~ あまく~ ひどく~ 強く 愛してくれないかい | トップページ | 運命のいたずらをはねのけて進むんだ 夜明けと共に »