« 大丈夫 皿洗いもするよ ご~しご~し♪ | トップページ | きっと ボクらの明日なんて始まりも終わりもなく そこにボクとキミがいればいい »

手のひらから 零れ落ちてしまうと もう それっきり

私のバイオちゃんが うなっています

大黒柱いわく もう すぐ さよならしなきゃな感じだそうですcrying

私は デスクトップPCが好きなので 買い替えもそれがいいんだけど・・・

いかんせん この夏も節電モードだし 机もPC置いちゃうと なにも置けないくらいだし

・・・どう考えてもノート型が 我が家には合っているんだろうな

うむむ ・・・ どうしましょtyphoontyphoontyphoon

NEWS RING 読みましたheart

シゲアキ先生 こちらからもオネガイシマス

この辺で 勘弁してください

これ以上 貴方のショートストーリーに引き込まれてしまうと

『もっと~もっと』と 欲が出てしまうので

毎週 読みたくなってしまうので

勘弁してください

 

私にしては 珍しく 発売日に テゴマス表紙の雑誌も

ゴシ君オンリーの記事が載ってる雑誌も 購入しましたhappy01

その都度感じていた君たちの気持ちが 少しづつ 判ってくるのは

納得する部分もあったり 隠しておいて欲しかった部分もあったりです

すべて ひっくるめて 今の これからの彼らなのだと 

受け止めさせていただきますconfident

|

« 大丈夫 皿洗いもするよ ご~しご~し♪ | トップページ | きっと ボクらの明日なんて始まりも終わりもなく そこにボクとキミがいればいい »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫 皿洗いもするよ ご~しご~し♪ | トップページ | きっと ボクらの明日なんて始まりも終わりもなく そこにボクとキミがいればいい »