« 通り過ぎる この一瞬を (写真が多めです) | トップページ | ゆ~れる~かげ~♪ »

シャンプー 短く切った髪を泣きながら洗う あの子♪~コメ返あります

何冊か雑誌を購入しました

イカン

イカン

と思いつつ 

ロングインタビューに弱い私

ホタル~の記事も読んでおかなきゃと思ったし

今のゴシくんのビジュアルとやらも とっておこうと思ってbleah

TV番組雑誌で ステキなお写真のがあったけど

買いそびれちゃった~なんていう雑誌だったかな~

あの お写真は手元に置きたかったなぁ。。。

いつも買う書店で売り切れていて 入荷待ちしていた本を

取りに行き 増田さんの+actも購入

だって ロングインタビューだし 皆さんの評判が良いし

買わない理由がないじゃん

目をしょぼしょぼさせつつ読みました

思うところは多々 多々あれど おんなじ方向を向いていると

感じるので 安心しちゃいました(判り辛い感想ですが)

判りやすい舞台でありますように

私のオバカな頭でも理解できますように

増田さんが余すとこなく 

そのときの ご自身納得の舞台になりますように

舞台観劇の為に 美容院 美容院heart04

以下 コメ返です。

cake まふぃちゃん cake

コメまで ありがとうございますhappy02

結局 後差しにしました 

折れることもなく 良かったです

助言 ありがとheartです

お弁当ブログやってたときは もっと気合入れてたし

日々 お弁当ブロガーさんから 触発されてたんだけど

いまや・・・なるようになれ!弁当で申し訳ないっ!!

決して 人前にさらして いいようなお弁当ではないんだけど

来年の参考になるので 記しました(←いつでも恥じ知らすsweat01sweat01

お目汚し失礼いたしましたっsweat01

|

« 通り過ぎる この一瞬を (写真が多めです) | トップページ | ゆ~れる~かげ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通り過ぎる この一瞬を (写真が多めです) | トップページ | ゆ~れる~かげ~♪ »