« やっとできた~ | トップページ | そこで 待ってて 今 いくから♪ »

きっと 一生わすれない

Photo

体の不調にかこつけて たいした家事もせず

暇あれば テゴマスちゃんのDVDを細切れですが

観ています。

特に

「さくらガール」

何度も観ています

会場で聴いていた時は

くちびるが切れるほどかみ締めてしまい

その空気間に 息苦しささえ覚えました

でも

時が経ち

なんだか 

悔しい言うか

『なんでもないことにしてやれ!!』と言うような気持ちが大きくなりまして

「さくらガール」を唄う彼らのことをちゃんと昇華させて

もう これからは

「さくらガール」を唄う彼らをみても 聴いても

その痛みとか 悲しみとか

感じずにいられるようになりたくなって

何度も観ています

彼らが歌ってい続けてくれることへの 

幸福を持ち続けていきたくなったのです

フェイバリットソングを選ぶのに

家にある ありったけのNEWSのCDを引っ張り出し

聴きかえしました

NEWSに逢うまでに聴いた事のないアイドルソングも

多数あるけれど

とても素直に入ってくる彼らの曲を

愛しく思いました

いつでもそばにある幼い頃から聴いているような

そんな曲になっている私の聞いているNEWS曲

奮い立たせてくれる事も

慰めてくれる事も

ただソコにいてくれる事も

寄り添ってくれる事も

なくちゃ困っちゃうくらいに

なっているの

だから  

どの曲も

大切に聴き続けていきたい

聴き続けていく!!

|

« やっとできた~ | トップページ | そこで 待ってて 今 いくから♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとできた~ | トップページ | そこで 待ってて 今 いくから♪ »