« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

シャンプー 短く切った髪を泣きながら洗う あの子♪~コメ返あります

何冊か雑誌を購入しました

イカン

イカン

と思いつつ 

ロングインタビューに弱い私

ホタル~の記事も読んでおかなきゃと思ったし

今のゴシくんのビジュアルとやらも とっておこうと思ってbleah

TV番組雑誌で ステキなお写真のがあったけど

買いそびれちゃった~なんていう雑誌だったかな~

あの お写真は手元に置きたかったなぁ。。。

いつも買う書店で売り切れていて 入荷待ちしていた本を

取りに行き 増田さんの+actも購入

だって ロングインタビューだし 皆さんの評判が良いし

買わない理由がないじゃん

目をしょぼしょぼさせつつ読みました

思うところは多々 多々あれど おんなじ方向を向いていると

感じるので 安心しちゃいました(判り辛い感想ですが)

判りやすい舞台でありますように

私のオバカな頭でも理解できますように

増田さんが余すとこなく 

そのときの ご自身納得の舞台になりますように

舞台観劇の為に 美容院 美容院heart04

以下 コメ返です。

続きを読む "シャンプー 短く切った髪を泣きながら洗う あの子♪~コメ返あります"

| | コメント (0)

通り過ぎる この一瞬を (写真が多めです)

24”の運動会弁当を記します

Photo_5 24

今年のトレンド(こう書くとかっこいいっhappy02)を

お弁当に入れるのが 毎年の目標です

今年は 塩麹かな って思って

やっと 何処でも売っているようになった塩麹を買ってきました

・・・で トリから揚げを入れない代わりに

Photo Photo_6

鳥手羽餃子 にしてみましたheart

骨もちゃんと取って(20本で1時間45分もかかっちゃった)

塩麹と甘辛ダレで 2日間付け込みました

後は 試作も作ってみたアメリカンドック

Photo_2 Photo_7

これ 試作 

スティック菓子をさしてから あげたら 真っ黒になってしまったので

本番は後さしにしました。子供も大黒柱も気に入っていました

Photo_3  Photo_8

↑キイロイトリの顔パーツ         ↑似てね~っ!!sweat01happy02sweat01

おにぎりは 姫が気に入っていたオムライスおにぎり

キイロイトリバージョン

と ヒジキお稲荷さんパンダバージョン

Photo_9

ピクルス 我が家の定番ですが 今年はヤングコーンも入れてみたheart

カラフルで これがあるだけで お弁当が華やぐので ダイスキメニューです

Photo_4

デザートはミカンゼリー ぶたちゃんチョコのせ

ゼリーをちょいとゆるめに作りました。

今年は 一発で終わってよかったheart

姫のオシリフリフリダンスも可愛かったし

白組勝ったし 良かった良かったshine

| | コメント (0)

きっと ボクらの明日なんて始まりも終わりもなく そこにボクとキミがいればいい

Photo

金環日食 きれいに観えましたか?

姫の小学校では 校庭を親子に開放してくれて

朝礼の前に 学校の校庭で 天体観測しましたhappy02

子供たちが 学校から頂いた 観測用のメガネは 

目を守る機能が高かったようで 

お母様方の「観えた~note」って歓声が聞こえると

その後 子供たちの 「え~観えな~いdash」が 校庭に響いていました

姫も 私も オレンジ色の日食を楽しんで 指をかざしてみたりして

(ダイヤ指輪みたいにね) 

雲の切れ間が ちょうど 日食ピークのときに来てくれて

助かりました。

21日は 全国で たくさんの方が 一緒に空を見上げていたんでしょうねheart

空は 誰のものでもなく 繋がっていますheart

さてさて なんとも

増田さんの舞台と

ゴシ君の映画と

NEWSのベストアルバムと

頭の中が いっぱいです

雑誌とか もう追いかけられてません

ラジオは 後追いですが アップ主様のおかげで

聴かせていただいております

もっと 自分をみせちゃっていいんだぜっ!!!よぉ めぇんup

あぁ それでも 隣町の映画館に行って ホタルノヒカリ のチラシを頂いてきました

ドデカ タペストリーも 姫が激写してくれました

Photo_2

姫と二人で こちらの劇場での公開を楽しみに待ってます

また 小鳥のさえずりみたいな声で演じてるかなぁheartheartheartheartlovelyheart

あんな声で「やめてよ うみちゃん」ってさえずってくれるなら

いくらでも(??)いじめてやるぅぅぅぅぅっ・・・はっ!!取り乱しましたcoldsweats01

TV出演もたくさんあるようなので 取り逃さないように がんばるデス!!

まずは 今夜のKちゃんNEWSから!!!happy02happy02happy02

ハイテンションで いらっしゃるんでしょうね~

音量下げて聴かなきゃねcoldsweats01

そんなゴシ君 嫌いじゃないよぉheart

| | コメント (0)

手のひらから 零れ落ちてしまうと もう それっきり

私のバイオちゃんが うなっています

大黒柱いわく もう すぐ さよならしなきゃな感じだそうですcrying

私は デスクトップPCが好きなので 買い替えもそれがいいんだけど・・・

いかんせん この夏も節電モードだし 机もPC置いちゃうと なにも置けないくらいだし

・・・どう考えてもノート型が 我が家には合っているんだろうな

うむむ ・・・ どうしましょtyphoontyphoontyphoon

NEWS RING 読みましたheart

シゲアキ先生 こちらからもオネガイシマス

この辺で 勘弁してください

これ以上 貴方のショートストーリーに引き込まれてしまうと

『もっと~もっと』と 欲が出てしまうので

毎週 読みたくなってしまうので

勘弁してください

 

私にしては 珍しく 発売日に テゴマス表紙の雑誌も

ゴシ君オンリーの記事が載ってる雑誌も 購入しましたhappy01

その都度感じていた君たちの気持ちが 少しづつ 判ってくるのは

納得する部分もあったり 隠しておいて欲しかった部分もあったりです

すべて ひっくるめて 今の これからの彼らなのだと 

受け止めさせていただきますconfident

| | コメント (0)

大丈夫 皿洗いもするよ ご~しご~し♪

Photo

母の日にロールケーキを家族でいただきました

職場では ピンクのカーネーションの鉢植えを頂戴しました

幾日もカーネーションが楽しめて うれしいですconfidentshine

今からイッテQ!今夜は何かなぁ~heart04

| | コメント (0)

運命のいたずらをはねのけて進むんだ 夜明けと共に

だらだら書いてたけど やめた!やめた!

簡素に記録文

ジムで サッカー雑誌読んだら ゴシ君のお友達といわれる方が

インタビュー中に「繰り返しの毎日で 行き場のない この気持ち~♪」と

唄っていたとheart

いつの雑誌か見てこなかったけど うれしかったなぁ

しんどい時について出る歌が NEWS なんてheart

その繰り返しの毎日がいやで

日本を飛び出したんだ 

とその彼はおっしゃってました

目指すものがある人は いつでも たくましく 勇敢だshine

* 2ヶ月くらい前に 職場に突然現れた

スペインで活躍なさっていたサッカー選手

今は 引退なさって 日本の監督を狙っているそうなhappy01

珍しそうに 職場の風景を写真に納め 

ウィンクしながら 帰って行かれた

いつか 日本代表の監督になったら

また 来てね~ 

今度は

「手越 祐也 をよろしくお願いしますっ!!」って 伝えるhappy02heart04

| | コメント (0)

くちづけバッグチャーム

Photo_2

ちなみに これは慶一郎さんくちびるです(あくまでも自己満confident

材料が集まらず なかなか次のステップいかれないから

あるものだけで 自分用に作ってみましたcoldsweats01

ゴシ君の歌声が聴きたいです 生でkaraokeshine 

疲れがなかなか取れなくて・・・

テンションあがるのは

アドレナリン出まくっちゃうのは

やっぱり 生唄です

はぁ~毎年5月は なんともキツイの・・・

NEWSもテゴマスも 3ヶ月いっぺんくらいLIVEしてくんないかなぁ

そしたらさ~ 疲れたとかへったくれとか言う時間がなくて

幸せなのになぁ・・・ほしがりぃで ごめんちゃいbearing

| | コメント (0)

つよく~ あまく~ ひどく~ 強く 愛してくれないかい

Photo

↑大黒柱がおみやでもらってきてくれました

博多のおみやげなのかしら?

ひよこ のマカダミアナッツチョコheart

私が博多に行ったときには 「いきなり団子」買いましたよ

あと 姫様がトマトのお大福

今日も なんとかしてDVDを観る休日

いろいろとサボっては DVDをつけてます

ほら つけちゃえば ほかの事(やらなきゃいけないこと)を

ほっぽって テゴマスの世界へshine

増田さんの舞台チケット 見事に先行予約(プレイガイド分)はずれて

大声で 

impact何年 プレミアム会員になってると思ってんじゃぁぁあthunder

と ぴあ店頭に行き へんてこNEWS記事として

紹介されそうな勢いですdash

ゴシ君の映画舞台挨拶も 見事にハズレまして

ぴあ会員(舞台挨拶ぴあ関係ないけど) やめっちまうぞっdash

・・・な~んて bearing

思ってみたり そうじゃなかったり・・・。

はぁ~1公演でも 観劇できることに感謝して

これからの日々は過ごしますconfidentshine

そうそう、私の選んだ4曲 書き記しておきましょう

・・・近い将来忘れちゃうからねcoldsweats01

* smilemaker

*  wonderland

* 君想フ夜

* 夢の数だけ愛が生まれる

だったと思う

とっても悩んで この4曲にしたんだよなぁ

ベストには smile~が入るようで

この曲は 「おぉ アイドルちゃんで こんな曲唄っちゃうのね」って

私の中では とても新しかったので 大好きheart

ライブでは 一度しか聴いた事ないけど。。。

shineNEWS BESTshine

初回盤を予約しました

通常盤はライブの記念に買いたいなぁ~サマータイム頃heart

また ミニファイルとか つけていただけないかなぁlovely

チケットが入る大きさでheart

ヽ(´▽`)/増田さん ギター弾きなさるのですね

たのしみ~notes

もし ライブでお披露目することがあれば・・・ ・・・

ますます ステージの彼らを目で追うのが大変になっちゃうよhappy02sweat01

| | コメント (0)

発売日発表~☆

NEWSのベストアルバムの発売日が発表になりましたよ~っ

今までのシングルと未発表個人曲とファンセレクトベスト

私が選んでいた曲は

一曲入ってました

オリジナル音源とは また 商売上手~っ。

新生バージョンは ライブが初聴きになるのかな~。

S BEST ALBUM

6・13発売

【初回盤】

シングル全曲

個人ソロ(12曲)

【通常盤】

シングル全曲

ファンセレクトベスト(15曲)

その前にシングルは~sign02

sign02bearing

| | コメント (0)

そこで 待ってて 今 いくから♪

Photo

撮影機能がトイカメラになったまんまで こんなお写真になっちゃったsweat01

『ゆめみたい 夢みたい ゴシ君と夢でだけでも 逢いたい』と

願っていたら きてくれたよ

以下 夢です。

お偉いさんの誕生会

私もなぜか呼ばれていて

テゴマスちゃんは別室

そのお偉いさんが登場するまでは控えていて

宴会の皆様とは別に お料理も用意してあるお部屋で待機

それを知って いそいそとそのお部屋を訪ね

お友達のように談笑する私happy02

もうね お二方ともやわらかで カシューナッツ炒めとか 一緒に食べてた

そんな楽しそうにしていると

「たいへんだ!!もうハッピーバースデーソングを唄い終わってしまうぞ!!」

「そこにテゴマスが居なかったら大事(オオゴト)だ!!!」と主催者さんから

緊急のサイン

3人で走る 走る!!

やっと オープンスペースの会場へ

ウエディングケーキくらいの バースデーケーキと並ぶ

お偉いさん目指して テゴマスちゃんダッシュ!!

なんとか キャンドルふぅ~までに間に合って事なきを得る・・・

て言うね 夢をみました

私はそのあと お二方の近くにもいけず

「あ~こんな機会があるのなら ゴシ君に

オススメの○ルクさん曲を聞けばよかったなぁ~」

なんて思ってた(夢だぜ!もっとなんかないのかよ あたしsweat01

シゲさんのラジオ聴きました

生電話 聴きました

まぁ まぁ 増田さんの骨折といい

ゴシ君 靭帯やっちゃったのねweep

でも 見学に行かれるくらいだから

手前で済んだのかな?

癖にならないように しっかりと直していただけるように祈っております

筋も 骨も 大事大事だよ

| | コメント (0)

きっと 一生わすれない

Photo

体の不調にかこつけて たいした家事もせず

暇あれば テゴマスちゃんのDVDを細切れですが

観ています。

特に

「さくらガール」

何度も観ています

会場で聴いていた時は

くちびるが切れるほどかみ締めてしまい

その空気間に 息苦しささえ覚えました

でも

時が経ち

なんだか 

悔しい言うか

『なんでもないことにしてやれ!!』と言うような気持ちが大きくなりまして

「さくらガール」を唄う彼らのことをちゃんと昇華させて

もう これからは

「さくらガール」を唄う彼らをみても 聴いても

その痛みとか 悲しみとか

感じずにいられるようになりたくなって

何度も観ています

彼らが歌ってい続けてくれることへの 

幸福を持ち続けていきたくなったのです

フェイバリットソングを選ぶのに

家にある ありったけのNEWSのCDを引っ張り出し

聴きかえしました

NEWSに逢うまでに聴いた事のないアイドルソングも

多数あるけれど

とても素直に入ってくる彼らの曲を

愛しく思いました

いつでもそばにある幼い頃から聴いているような

そんな曲になっている私の聞いているNEWS曲

奮い立たせてくれる事も

慰めてくれる事も

ただソコにいてくれる事も

寄り添ってくれる事も

なくちゃ困っちゃうくらいに

なっているの

だから  

どの曲も

大切に聴き続けていきたい

聴き続けていく!!

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »