« めでた~めでた~の♪ | トップページ | りんりんりりんりん 恋はスクーターに乗って♪ »

誰のために 咲いたのぉ~♪

Photo

うれしさあまって ベランダのお花たちを撮ってみました

いや わかんないっすよ まだね。

でも ほら 旅行も ライブも

それまでも楽しいじゃないですか

準備したり 妄想したり 大妄想したり

ね?

楽しませてくれるね~NEWSさんheartshine

たとえ自分たちが望むそれと違っていても

今の どきどきワクワクは 楽しんでるよhappy02

一日中 NEWSのこと考えてるもん

すきあらば 考えてるもん

おばちゃんになっても こんなに楽しいことがあるんだね~heart

THANK YOU NEWS !!!!heartheartheartheart

|

« めでた~めでた~の♪ | トップページ | りんりんりりんりん 恋はスクーターに乗って♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでた~めでた~の♪ | トップページ | りんりんりりんりん 恋はスクーターに乗って♪ »