« 恋の駆け出し | トップページ | Lucky!Lucky!Lucky! 口も八町 手も八町♪ »

黒糖ほうじ茶ラテでも飲みながら

あと 3点で キイロイトリのプレートがもらえそうですheart

スープカップをもらったら 欲が出て お皿も欲しくなっちゃたんですbleah

shineテゴマスまほうshineDVDも無事に届きまして

昨夜 大黒柱と本編を少し(3分の一くらい)観ました

ゴシ君のギターを弾く姿にとても驚いていました

・・・おかしいな 前にも話したような気がするんだけど

・・・やっぱり 私の声は彼の耳には残らないのかもhappy02

ひとり どっぷり観た訳ではなので 流し観な感じで

ゆっくり ぐぐぐ~いっと観られるのは 私だけがお休みの日かな

ドキュメントは 姫と観ました

まっすーのご当地ソングがかなり 気に入っていて

ずっと 唄っています(全てのご当地がごちゃごちゃと入っている

違う唄になってます)

私は また なんだか 教え子がお兄ちゃんになっていく姿を見せられたようで

いたく感動というか感心というか

じ~ん としています

一人で観る時は乙女満載の痛い人になりますけどねhappy02sweat01

DVDの編集も意見を出し合ったのでしょうかね~?

バンドメンバーさんからも お言葉をいただいて 

なんか 心強く そんで 感謝もしちゃったりしてheart

また 彼らがステージにテゴマスとして あがる時には

聴かせていただけたらなぁ と切に想います。

|

« 恋の駆け出し | トップページ | Lucky!Lucky!Lucky! 口も八町 手も八町♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋の駆け出し | トップページ | Lucky!Lucky!Lucky! 口も八町 手も八町♪ »