« Lucky!Lucky!Lucky! 口も八町 手も八町♪ | トップページ | やっとできた~ »

だから 黙って 自分騙していたら NO!NO!NO! 

なんか~いい言葉も見つからず

自分の気持ちを表す文章もかけずなので 

たたんじゃうもんね~

でも 今の思いは残したいので

失礼sweat01sweat01

shineテゴマスまほうshineDVDを明け方まで観てましたconfident

大黒と姫を送り出し 洗濯(あ~雨で乾かないなぁ)しながら更新です

あたま ぼぉ~っとしていますsadsweat01

ホントは 今日から『筋トレ再開!!!』って思ってたけど

もはや 挫折。。。

プールには行って 本屋さんは忘れずに

この雨の休日を過ごす予定です

DVD観てて いろ~んな想いが貧弱な胸の内に

駆け巡りましたが

言葉にすると なんか 気恥ずかしかったり

ばばあ ばかじゃん なんて思っちゃう自分もいるけど

彼らが好きだ と言うことは

誰に邪魔されることも

否定される事も

汚される事も

ないんだと 思った

そんなの たぶん 自分の意思を持ったときには すでに

感じていたことなんだろうけど

夜中に 彼らの姿をみていたら

改めて 思ったんだぁ

自分が60歳になったときにも

キッスを唄う彼らを見たいと思った

そのときも 私は この 包み込む愛情の暖かさを感じていられたら

しあわせだよなぁ

駆け引きとか 損得とか そんなのない唄に没頭できる人間で

いられたら いいなぁ

・・・ ・・・

あはは もう 夜は明けたのに

頭は夜中のままかなcoldsweats01

|

« Lucky!Lucky!Lucky! 口も八町 手も八町♪ | トップページ | やっとできた~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lucky!Lucky!Lucky! 口も八町 手も八町♪ | トップページ | やっとできた~ »