« NEWS 始動。 | トップページ | 恋の駆け出し »

その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ♪~コメ返あります

みなさま!(って言うほど 私のブログにお客様はいらっしゃいませんが

書き出しが 見つからないので このままでcoldsweats01 ) 

とんだ浮き足立った一週間でしたが

ほらぁ

もうすぐ 可愛い子ちゃんたちのDVDが発売されますわよ~っ!!!

CMもやっているご様子

プロモーションもスタートしているご様子

重なるようにお楽しみが まるで 波打ち際のようでございます(??)

迷って 迷って 初回盤のみ予約していますが

ブルレイちゃんでも 観てみたいですなぁhappy01

デカワンコのブルレイも発売されたんだけど

・・・ ・・・まっすーの舞台 観たいしな・・・ ・・・ ちとガマン

「灰色のカナリア」のネット申し込みは本日までですね

本当に 見たい人たちのもとに 当たれよ!!!チケット!!!

雨森の時はガマンしちゃったんですよねcoldsweats01

私より一番の人たちがいるんだからってcoldsweats01

でも でも ・・・私の一番にもなってしまったので

今回は遠慮せずに申し込みさせていただきました。

姫もとても見たがっているんですが 今回の舞台は

アダルティな演出が ちょこっとあるんですかね??

4年生には早すぎますかねcoldsweats01

行かれる事になると かなりうらやまれそうですが

かあちゃん、行っちゃうもんね~bleah

NEWSの4曲

悩みますね~

これから!!って思う部分と

今までのなくしてほしくない部分と

ほんと 悩むわ~typhoon

NEWSに出会った曲と

私が思う あたらしいNEWSの一曲と

大好きな一曲と(これがありすぎるから迷うbearing

これからの彼らへの一曲

かな・・・ ・・・

はぁ~難しいtyphoon

メッセージも入れられるんですってよ!!!

これまた緊張するぅbearingsweat01

↓以下コメ返しています

cake マフィちゃん cake

コメントありがとうございます。

本当にね 今はツイッターがあるので みんなで一緒に居る気分も

味わえますねhappy01

なが~いような 短いような ドキドキの時間でした

嬉しいコトだらけだから いいんだけどね どっちでもheart←単純

ツアーねheart

生ものが好きな私としては ツアー決定が

一番うれしかったりしてhappy02

マフィちゃんに またお逢いできると 私もうれしいですshineconfidentshine

|

« NEWS 始動。 | トップページ | 恋の駆け出し »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS 始動。 | トップページ | 恋の駆け出し »