« その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ♪~コメ返あります | トップページ | 黒糖ほうじ茶ラテでも飲みながら »

恋の駆け出し

もうさ、なんちゅ~の

NEWS RINGもメン愛も

付き合い始めの私たちって感じ

本当の彼女 奥さん(まだいないけど)は

みたり聞いたりしちゃダメよね

妬けちゃうよね

わたしには 無理だわ(誰も望んでませんけどねbleah

へへっ、ちょっと書いておきたくなって 書き留めました

|

« その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ♪~コメ返あります | トップページ | 黒糖ほうじ茶ラテでも飲みながら »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ♪~コメ返あります | トップページ | 黒糖ほうじ茶ラテでも飲みながら »