« だから 黙って 自分騙していたら NO!NO!NO!  | トップページ | きっと 一生わすれない »

やっとできた~

Cocolog_oekaki_2012_04_27_22_56 これじゃありません

ペイント機能あったんだね~それよりも もっと 写真の投稿が楽だといいな

やっとこ フェイバリット4曲を投票でけました~heart

悩むよね~ 選んでは こっちの方がいいか・・・て悩んで

やっぱこっち!!てなっては いやいや・・・もうちょっと考えてから・・・

ってcoldsweats01

えいやっ!!って気持ちで 投票してきました。

メッセージも とてもとても書ききれるような文字数じゃないけど

(50文字ってぇ 少ない!!思いの丈なんて そんなんじゃ足りないのよsweat01

これも えいやっ!!と送信しちゃいましたhappy02

4/30までよっ!! 奥さんっ!!

|

« だから 黙って 自分騙していたら NO!NO!NO!  | トップページ | きっと 一生わすれない »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから 黙って 自分騙していたら NO!NO!NO!  | トップページ | きっと 一生わすれない »