« kiss kiss 君と交わす 言葉よりも kiss | トップページ | めでた~めでた~の♪ »

朝の来ない夜はないと知っているのに 眠れないさ♪

Photo

本日は慶一郎さんDAYでした

仕事から 寄り道することなく(昨日のうちに今晩のおかず材料買っておいた)

Hルナンデス 間に合うように帰ってきましたbus

どんなコーナーに出ているのかと楽しみにしていました

(金曜日は比較的 この番組を観られる事が多く 三色ショッピングの

コーナーが好きです!!録画するくらい!!!)

Mッツさんとデートだったんですねheart

なんかいいなぁ~あんな風に一緒にそばに居てお買い物

大黒はまったくニガテでして 「車で待ってるね~」タイプdown

アウトレット行っても 一人でお買い物してる事が多いです

待ってる と思うと 気持ちが急いてしまい ゆっくり気分になれないので

イヤなんですけどね。。。

まっ うちの事情は置いといて

もぐもぐタイムもあって ちょっと慶一郎さんのお靴が気になったけど

あっ、あの~中途半端丈のパンツは流行り?なの?

慶一郎さんのすら~りおみ足が生かされていないお衣装で ちょい残念sweat02

あっ!私も白の家具が大好きで ほとんど白だわ~

ソファも白だよ~大塚家具だけどcoldsweats01

また要らぬ情報を書きましたsweat01

スパークリングワインで ちょっと お顔赤かった??もし そうなら可愛すぎるheart04

プリンのあ~んも良かったけどねhappy01heart

夕方には また 髪を切った すっきりキャスターでお目見え

もぐもぐタイム再び

好きな人が食べてる姿って とっても幸せに感じるんだわ~

締めが「NEWS RING」ね 

なんだよ なんだよ みんなして なんだよ~

順番コに なんだよ~

ぼのぼのとシマリス君みたいに

「いじめるぅ?」 「いじめないよぉ」みたいに

「(浮気)しないよぉぉぉぉぉぉっ」って ぶんぶんお手手振りたくなっちゃうだろっ!!

まったくぅっhearthappy02heart

|

« kiss kiss 君と交わす 言葉よりも kiss | トップページ | めでた~めでた~の♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kiss kiss 君と交わす 言葉よりも kiss | トップページ | めでた~めでた~の♪ »