« 鼻先の春がくすぐったい | トップページ | ないしょ ないしょ ないしょの話は あのねのね~♪ »

ラヴレター

ハンサムさんだから 行動を起こさずに手に入っていたものも

たくさんあるでしょう

イケメンだからこそ 悩まされることもたくさん あるでしょう

ゴシくんのノリに 真似しているように のっかって

一番言いたい事 言えたのかしら??

おばちゃん、しかと受け取ったぜよ~

シゲさんからのラヴレターheart

声にするときには ぜひ すんなよ の「すん」に

発音記号をおいて 発してくださいね

とろけますlovelyheart04

|

« 鼻先の春がくすぐったい | トップページ | ないしょ ないしょ ないしょの話は あのねのね~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻先の春がくすぐったい | トップページ | ないしょ ないしょ ないしょの話は あのねのね~♪ »