« 朝の来ない夜はないと知っているのに 眠れないさ♪ | トップページ | 誰のために 咲いたのぉ~♪ »

めでた~めでた~の♪

・・・と踊りだしそうな勢いの朝です

まっ、まだ早過ぎそうなので イイコで待ってますheart

4色・・・何になるのか 気をもんでいました

あの通りなら いいなぁ

むか~し 政界の方もみてもらうという占い師さんに

みてもらったことがあって

私の中身は男だそうで

ちゃんと働け~(男性ばりに)と言われ

子供は産むなぁ~(私が強すぎて子が滅入るから)と言われ

ま~ったく信じてないんだけど

これだけは 自信もって 確信してるのheart

ラッキーカラーは

ピンク~っhearthappy02

うひょ~まだ家事いろいろあって 癪に障ることもあるけど

がんばる~っ!!!おばちゃんなりにがんばるよ~っ!!!!!!!

|

« 朝の来ない夜はないと知っているのに 眠れないさ♪ | トップページ | 誰のために 咲いたのぉ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の来ない夜はないと知っているのに 眠れないさ♪ | トップページ | 誰のために 咲いたのぉ~♪ »