« にじかん さんじゅうごふん ガタガタガタ♪ | トップページ | その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ♪~コメ返あります »

NEWS 始動。

Photo

News

ねむれな~い夜と 雨の日にはぁ~

忘れかけていた愛がよみがえるぅ~♪

・・・って 一度たりとも忘れかけた事なんてないけどね~happy02

彼らの明るい声を聴けて

ご自分達で 発表してくれて

ありがとうheart

ハラハラさせやがってこのやろうっ!!って

もう笑えるねhappy01

やれること やりたいこと 今まで以上にはっきりしてきたご様子

私たちのことも 家族だといってくれる彼ら

彼女だといってくれる彼ら

今までもそうであったであろうけれど

これからも もっと 深く 長く こんな風に思われていたら

ずっと いい関係が築いていかれるね

浮気すんなよ なんて 言葉が出ないくらいに

 

はぁ~楽しかった ドキドキしすぎて内臓が悲鳴をあげちゃいそうだ

4人の声が重なり合うラジオからのわちゃわちゃも

状況が変ると なんて 軽やかなのか

明日は仕事にならんな

目は泣き腫らしたまま

しょぼしょぼで

頭はぼぉ~っと

気持ちは 

気持ちは

・・・ ・・・

仕事どころじゃ ないよね!!!!!?????happy02sweat01

さて ニヤニヤしながら眠りにつこう

 始動。」

☆シングル発売

☆ベストアルバム(ファン投票による反映あり)発売

~18日 正午より サイトにて 投票開始

サマータイムごろ全国ツアー

~只今 会場決め中

|

« にじかん さんじゅうごふん ガタガタガタ♪ | トップページ | その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ♪~コメ返あります »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にじかん さんじゅうごふん ガタガタガタ♪ | トップページ | その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ♪~コメ返あります »