« ないしょ ないしょ ないしょの話は あのねのね~♪ | トップページ | 朝の来ない夜はないと知っているのに 眠れないさ♪ »

kiss kiss 君と交わす 言葉よりも kiss

Photo ←試作品 数々shine

赤すぎて グロいですね~

作りたいものは 違う材料でつくりたいので もっと印象が変るかなhappy01

シゲさんのは 型取りから 直そうかな・・・

私のイメージで 

「ばかだなぁ おまえ」とか

「ちょっとぉ~」とか

乾いた声で口を尖らせているシゲさんのくちびるにしたので

ちょっと 可愛くない・・・

もう一回 違う画像を元に 作ってみよう!!!

以下 ぶつぶつ 言ってますcoldsweats01

TVを観ていたら 

先輩Gが メンバー同士で ラブレターを書いていました

その中に 

「天下の○○くんがいてくれてよかった」みたいなことを

書いた方がいて

『こんな 手紙がかけるほどのNEWSになって欲しかった』と

思ってしまいました

先輩Gの歴史と 始まりと NEWSとは それは違うものだろうけれど。。。

5年後10年後 一緒に呑める間柄に 

劣等感感じることのない間柄に

なっていてほしいな・・・双方に望む気持ちがあるように なっていたらいいな。。。

スーパーで焼きそばの材料を買っていたら

(↑メン愛を読んで焼きそばが食べたくなる単純な私)

聴いた事のない知ってる声の唄

『あぁ 新曲歌ってるんだよな 一度も見る機会を作らなかったけれど』

きっと 新しく始まるドラマも意識してみないだろうな

CMさえも目を伏せてしまうくらいだから

いつか わたしは 呪文が解けるように

彼らを心から祝福することができるだろうか・・・

そうなるためには どうしても必要なことが

あるのだから まずは そちらを確立してほしいなぁ

弓は 引きすぎると 弦が切れちゃうんだから

ちゃんと打ち抜いてよthink

|

« ないしょ ないしょ ないしょの話は あのねのね~♪ | トップページ | 朝の来ない夜はないと知っているのに 眠れないさ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ないしょ ないしょ ないしょの話は あのねのね~♪ | トップページ | 朝の来ない夜はないと知っているのに 眠れないさ♪ »