« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

やっとできた~

Cocolog_oekaki_2012_04_27_22_56 これじゃありません

ペイント機能あったんだね~それよりも もっと 写真の投稿が楽だといいな

やっとこ フェイバリット4曲を投票でけました~heart

悩むよね~ 選んでは こっちの方がいいか・・・て悩んで

やっぱこっち!!てなっては いやいや・・・もうちょっと考えてから・・・

ってcoldsweats01

えいやっ!!って気持ちで 投票してきました。

メッセージも とてもとても書ききれるような文字数じゃないけど

(50文字ってぇ 少ない!!思いの丈なんて そんなんじゃ足りないのよsweat01

これも えいやっ!!と送信しちゃいましたhappy02

4/30までよっ!! 奥さんっ!!

| | コメント (0)

だから 黙って 自分騙していたら NO!NO!NO! 

なんか~いい言葉も見つからず

自分の気持ちを表す文章もかけずなので 

たたんじゃうもんね~

でも 今の思いは残したいので

失礼sweat01sweat01

続きを読む "だから 黙って 自分騙していたら NO!NO!NO! "

| | コメント (0)

Lucky!Lucky!Lucky! 口も八町 手も八町♪

私が お気楽でいるための妖精ちゃん届く

Photo

KちゃんNEWS 聴きました

眠気も吹っ飛んじまうNEWSさんの

わちゃわちゃ加減よ

何度大声で笑ったかわからないよ・・・

突然 音量上げるから(ゴシ君の声量がcoldsweats01

焦ってラジオの音量を下げようとしたら

買って半年のラジカセ・・・音量下がりません。。。

上がる一方でtyphoon

壊れかけのれでお~だよcrying

上がりすぎてしまった音量は

夜中には厳しく 電源落として

聞きなおしました。。。

うれしいよね うれしいさ

ラジオの前にいるファンのこと思ったら

ご本人達も はしゃいじゃうよねhappy02heart

そんな君たちの声を聞けて 幸せに浸ることの出来るしあわせよshine

神様 ありがとうshineheartshine

| | コメント (0)

黒糖ほうじ茶ラテでも飲みながら

あと 3点で キイロイトリのプレートがもらえそうですheart

スープカップをもらったら 欲が出て お皿も欲しくなっちゃたんですbleah

shineテゴマスまほうshineDVDも無事に届きまして

昨夜 大黒柱と本編を少し(3分の一くらい)観ました

ゴシ君のギターを弾く姿にとても驚いていました

・・・おかしいな 前にも話したような気がするんだけど

・・・やっぱり 私の声は彼の耳には残らないのかもhappy02

ひとり どっぷり観た訳ではなので 流し観な感じで

ゆっくり ぐぐぐ~いっと観られるのは 私だけがお休みの日かな

ドキュメントは 姫と観ました

まっすーのご当地ソングがかなり 気に入っていて

ずっと 唄っています(全てのご当地がごちゃごちゃと入っている

違う唄になってます)

私は また なんだか 教え子がお兄ちゃんになっていく姿を見せられたようで

いたく感動というか感心というか

じ~ん としています

一人で観る時は乙女満載の痛い人になりますけどねhappy02sweat01

DVDの編集も意見を出し合ったのでしょうかね~?

バンドメンバーさんからも お言葉をいただいて 

なんか 心強く そんで 感謝もしちゃったりしてheart

また 彼らがステージにテゴマスとして あがる時には

聴かせていただけたらなぁ と切に想います。

| | コメント (0)

恋の駆け出し

もうさ、なんちゅ~の

NEWS RINGもメン愛も

付き合い始めの私たちって感じ

本当の彼女 奥さん(まだいないけど)は

みたり聞いたりしちゃダメよね

妬けちゃうよね

わたしには 無理だわ(誰も望んでませんけどねbleah

へへっ、ちょっと書いておきたくなって 書き留めました

| | コメント (0)

その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ♪~コメ返あります

みなさま!(って言うほど 私のブログにお客様はいらっしゃいませんが

書き出しが 見つからないので このままでcoldsweats01 ) 

とんだ浮き足立った一週間でしたが

ほらぁ

もうすぐ 可愛い子ちゃんたちのDVDが発売されますわよ~っ!!!

CMもやっているご様子

プロモーションもスタートしているご様子

重なるようにお楽しみが まるで 波打ち際のようでございます(??)

迷って 迷って 初回盤のみ予約していますが

ブルレイちゃんでも 観てみたいですなぁhappy01

デカワンコのブルレイも発売されたんだけど

・・・ ・・・まっすーの舞台 観たいしな・・・ ・・・ ちとガマン

「灰色のカナリア」のネット申し込みは本日までですね

本当に 見たい人たちのもとに 当たれよ!!!チケット!!!

雨森の時はガマンしちゃったんですよねcoldsweats01

私より一番の人たちがいるんだからってcoldsweats01

でも でも ・・・私の一番にもなってしまったので

今回は遠慮せずに申し込みさせていただきました。

姫もとても見たがっているんですが 今回の舞台は

アダルティな演出が ちょこっとあるんですかね??

4年生には早すぎますかねcoldsweats01

行かれる事になると かなりうらやまれそうですが

かあちゃん、行っちゃうもんね~bleah

NEWSの4曲

悩みますね~

これから!!って思う部分と

今までのなくしてほしくない部分と

ほんと 悩むわ~typhoon

NEWSに出会った曲と

私が思う あたらしいNEWSの一曲と

大好きな一曲と(これがありすぎるから迷うbearing

これからの彼らへの一曲

かな・・・ ・・・

はぁ~難しいtyphoon

メッセージも入れられるんですってよ!!!

これまた緊張するぅbearingsweat01

↓以下コメ返しています

続きを読む "その憂いも その痛みも 溶かして笑顔に変えてくれるよ♪~コメ返あります"

| | コメント (0)

NEWS 始動。

Photo

News

ねむれな~い夜と 雨の日にはぁ~

忘れかけていた愛がよみがえるぅ~♪

・・・って 一度たりとも忘れかけた事なんてないけどね~happy02

彼らの明るい声を聴けて

ご自分達で 発表してくれて

ありがとうheart

ハラハラさせやがってこのやろうっ!!って

もう笑えるねhappy01

やれること やりたいこと 今まで以上にはっきりしてきたご様子

私たちのことも 家族だといってくれる彼ら

彼女だといってくれる彼ら

今までもそうであったであろうけれど

これからも もっと 深く 長く こんな風に思われていたら

ずっと いい関係が築いていかれるね

浮気すんなよ なんて 言葉が出ないくらいに

 

はぁ~楽しかった ドキドキしすぎて内臓が悲鳴をあげちゃいそうだ

4人の声が重なり合うラジオからのわちゃわちゃも

状況が変ると なんて 軽やかなのか

明日は仕事にならんな

目は泣き腫らしたまま

しょぼしょぼで

頭はぼぉ~っと

気持ちは 

気持ちは

・・・ ・・・

仕事どころじゃ ないよね!!!!!?????happy02sweat01

さて ニヤニヤしながら眠りにつこう

 始動。」

☆シングル発売

☆ベストアルバム(ファン投票による反映あり)発売

~18日 正午より サイトにて 投票開始

サマータイムごろ全国ツアー

~只今 会場決め中

| | コメント (0)

にじかん さんじゅうごふん ガタガタガタ♪

Photo

もうちょっとで 楽しいドキドキが終わる~

とっても楽しい時間だった

どきどきの わくわくの ふわふわの 嬉嬉とした

ずっと続くお楽しみを

これからもよろしくね

だいっスキよheartNEWSさんheart

| | コメント (0)

浴衣の君は~すすきのかんざ~し~♪

Photo_2 本日いただいたコースの前菜3種盛りheart

家にいれば居るで カウントダウンクロックを付けっぱなしにして

ほんの何秒かの曲を何度となく聴いています

私の耳がおばちゃんなのか 記憶がうる覚えですが

LIVE!LIVE!LIVE!の時の登場曲に聴こえたりもします

↑未だに6人NEWSの映像や音楽が辛く 確かめられない軟弱ものです

我が家からは 運よく 毎日のように 某テーマパークの花火が見えます

だから 夏の日には ベランダで プシューbeerなんて事もheart

テゴマスの(いや 本当はマッチ先輩の)花火大会ライブは

今年もあるのだろうか???

ゴシ君の浴衣姿は拝めるのだろうか???

どうぞ 年間のお楽しみよ なくならないで!!!

毎年 花火Ⅱとか 花火Ⅲとか 曲書いてもらって 

そのお披露目も兼ねた花火大会!!これ どうよっ???

| | コメント (0)

りんりんりりんりん 恋はスクーターに乗って♪

Photo ←ある食事会で出た枝豆豆腐heart

今日は今日で おいち~ものをお昼から頂いてまいりましたdeliciousもぐもぐ

おちゃけは無しよ

テゴマスの話も NEWSの話もた~っぷりしてねheart

いつもだけど お腹も気持ちもいっぱいの幸せでございます。

時に母になり 時に恋する人になり 時に世話焼き女房になり

愛しんで 激励して 彼らのゆく道を ただただ見続けていたい私たちなのです。

 

| | コメント (0)

誰のために 咲いたのぉ~♪

Photo

うれしさあまって ベランダのお花たちを撮ってみました

いや わかんないっすよ まだね。

でも ほら 旅行も ライブも

それまでも楽しいじゃないですか

準備したり 妄想したり 大妄想したり

ね?

楽しませてくれるね~NEWSさんheartshine

たとえ自分たちが望むそれと違っていても

今の どきどきワクワクは 楽しんでるよhappy02

一日中 NEWSのこと考えてるもん

すきあらば 考えてるもん

おばちゃんになっても こんなに楽しいことがあるんだね~heart

THANK YOU NEWS !!!!heartheartheartheart

| | コメント (0)

めでた~めでた~の♪

・・・と踊りだしそうな勢いの朝です

まっ、まだ早過ぎそうなので イイコで待ってますheart

4色・・・何になるのか 気をもんでいました

あの通りなら いいなぁ

むか~し 政界の方もみてもらうという占い師さんに

みてもらったことがあって

私の中身は男だそうで

ちゃんと働け~(男性ばりに)と言われ

子供は産むなぁ~(私が強すぎて子が滅入るから)と言われ

ま~ったく信じてないんだけど

これだけは 自信もって 確信してるのheart

ラッキーカラーは

ピンク~っhearthappy02

うひょ~まだ家事いろいろあって 癪に障ることもあるけど

がんばる~っ!!!おばちゃんなりにがんばるよ~っ!!!!!!!

| | コメント (0)

朝の来ない夜はないと知っているのに 眠れないさ♪

Photo

本日は慶一郎さんDAYでした

仕事から 寄り道することなく(昨日のうちに今晩のおかず材料買っておいた)

Hルナンデス 間に合うように帰ってきましたbus

どんなコーナーに出ているのかと楽しみにしていました

(金曜日は比較的 この番組を観られる事が多く 三色ショッピングの

コーナーが好きです!!録画するくらい!!!)

Mッツさんとデートだったんですねheart

なんかいいなぁ~あんな風に一緒にそばに居てお買い物

大黒はまったくニガテでして 「車で待ってるね~」タイプdown

アウトレット行っても 一人でお買い物してる事が多いです

待ってる と思うと 気持ちが急いてしまい ゆっくり気分になれないので

イヤなんですけどね。。。

まっ うちの事情は置いといて

もぐもぐタイムもあって ちょっと慶一郎さんのお靴が気になったけど

あっ、あの~中途半端丈のパンツは流行り?なの?

慶一郎さんのすら~りおみ足が生かされていないお衣装で ちょい残念sweat02

あっ!私も白の家具が大好きで ほとんど白だわ~

ソファも白だよ~大塚家具だけどcoldsweats01

また要らぬ情報を書きましたsweat01

スパークリングワインで ちょっと お顔赤かった??もし そうなら可愛すぎるheart04

プリンのあ~んも良かったけどねhappy01heart

夕方には また 髪を切った すっきりキャスターでお目見え

もぐもぐタイム再び

好きな人が食べてる姿って とっても幸せに感じるんだわ~

締めが「NEWS RING」ね 

なんだよ なんだよ みんなして なんだよ~

順番コに なんだよ~

ぼのぼのとシマリス君みたいに

「いじめるぅ?」 「いじめないよぉ」みたいに

「(浮気)しないよぉぉぉぉぉぉっ」って ぶんぶんお手手振りたくなっちゃうだろっ!!

まったくぅっhearthappy02heart

| | コメント (0)

kiss kiss 君と交わす 言葉よりも kiss

Photo ←試作品 数々shine

赤すぎて グロいですね~

作りたいものは 違う材料でつくりたいので もっと印象が変るかなhappy01

シゲさんのは 型取りから 直そうかな・・・

私のイメージで 

「ばかだなぁ おまえ」とか

「ちょっとぉ~」とか

乾いた声で口を尖らせているシゲさんのくちびるにしたので

ちょっと 可愛くない・・・

もう一回 違う画像を元に 作ってみよう!!!

以下 ぶつぶつ 言ってますcoldsweats01

続きを読む "kiss kiss 君と交わす 言葉よりも kiss"

| | コメント (0)

ないしょ ないしょ ないしょの話は あのねのね~♪

Photo

aries ねぇ ねぇ うみさん ずいぶんと浮かれてると思わない~?

capricornusん なんでもね 6月からお楽しみが増えたみたいで

浮かれちゃってるらしいよ

capricornusカンタンだよね~

aries単純だよね~

capricornusariesホントにね~

| | コメント (0)

ラヴレター

ハンサムさんだから 行動を起こさずに手に入っていたものも

たくさんあるでしょう

イケメンだからこそ 悩まされることもたくさん あるでしょう

ゴシくんのノリに 真似しているように のっかって

一番言いたい事 言えたのかしら??

おばちゃん、しかと受け取ったぜよ~

シゲさんからのラヴレターheart

声にするときには ぜひ すんなよ の「すん」に

発音記号をおいて 発してくださいね

とろけますlovelyheart04

| | コメント (0)

鼻先の春がくすぐったい

Photo

春休み 終了~☆

ヨウレン菌ともおさらばして(発疹以外の何にも症状はでなかったけど)

春うらら♪

今朝は お風呂の小窓と柵の間に 鳩ぽっぽーが

必死に 巣 を作ろうとしていて 参りました

春だもんね 必死よね

ご主人としちゃ 腕の見せ所 ですもんね

2世の誕生をどこで 迎えるのか

しか~し 世の中甘かない!!!

ペットボトルと 傘と ビーチボールで フタさせていただきました

軒先を貸せるほどの大物に いつかなりたいわcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »