« oh !Mr.Blue I Love you so~♪ | トップページ | 妄想お茶会 »

みせてくれ みぃせてくれ♪

Photo

↑3/21のランドの花火shine

なんでもいらしてたとか??

私と姫はすぐお近くで ショッピングとムービーを楽しんでおりましたhappy01

なんかさ~ワクワクしちゃうのよね~

TDRでの目情が入るとさ~

『グッズとか参考に来ちゃってる!!!!???』って

思っちゃうんだよね~毎回coldsweats01えへっ。

シゲさんと慶一郎さんのNEWなお仕事決定の話heart

うれしいねheart

「たくさんの言葉を知っている 使いこなせる」

っていうのは 強みだと思うんだよね

今の2人なら それが 出来るよね

そこが私の楽しみheart

痛みを知ってるほうが 幅があるからね 

人にやさしくなれるしね

彼らの成長をきっと 感じられる 番組になるね

はぁ~期待が膨らむよheart

シゲさんの新ラジオ番組

私の勝手な考えだけど 

シゲさんのおしゃべりする声って

魅力的よね

唄ってる時より

セリフを言っている時より

私は好きheartだったりします

とても色気を感じます

耳の奥で忘れられないような 心地よいvoiceです

新しい番組がゴリさんとご一緒ということですので

元気な感じの番組なのかな

私の期待するシゲさんの声は聴けないかもしれないけどcoldsweats01

シゲさんのおしゃべり声には 女を思い出させる力があると

私は思っていますconfidentshine

私の激しい思い込みかもしれませんけど。。。

どちらにしろ カムカムなお仕事 

期待してますheart

彼らが居る事が一番の活動源ですheart

 

|

« oh !Mr.Blue I Love you so~♪ | トップページ | 妄想お茶会 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« oh !Mr.Blue I Love you so~♪ | トップページ | 妄想お茶会 »