« 妄想お茶会 | トップページ | 鼻先の春がくすぐったい »

みつめるたあぁ~びにぃ~恋♪

Photo

お台場に遊びに行ってきましたぁhappy01

お人形ちゃんを観にheart

バービーのときも幸せだったけど ブライスもステキshine

おしゃれさんheart

なんとか 堪えて購入はせずにいられましたcoldsweats01

近々お迎えしちゃいそうだけどhappy02sweat01

Photo_2 ←ランチはベジタブルたっぷりのカレー

美味しかったぁ 期待せずにいたから余計に美味しかった

姫はビーフストロガノフとハヤシライスのハーフアンドハーフ

ロシアンティーゼリーつき

風は強かったけれど お天気もよく 温かで 春のお散歩楽しんできました

やっと MF追いついて観る事が出来ましたnote

ほんとにステキな番組に出演できて 触発されてきましたかね?

女性ボーカルともコラボして欲しかったなぁ

森山さんと 「赤い花 白い花」なんかの

童謡のような 歌謡曲のような曲を聴かせて頂きたかったかな

いつか そう いつか 聴いてみたいheart04

聴いてみたい曲調のひとつです

ゴシくんはパワフルなボーカルは喉しぼっちゃうことが多いのねdown

ちょっと ニガテな声なので もっと違う表情の声をお待ちしております

いいのよ もう 十分なくらいなのよ 今のあたしにゃ 彼らの全身で

唄っている姿でね 

ブログで文字にすると えらそうに書いちゃうけどさbleah

明日が5夜目 ゴスペラーズさんとのコラボ

負けずに主張しすぎずに テゴマスらしく そこに居てくれますようにshine

|

« 妄想お茶会 | トップページ | 鼻先の春がくすぐったい »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妄想お茶会 | トップページ | 鼻先の春がくすぐったい »