« みせてくれ みぃせてくれ♪ | トップページ | みつめるたあぁ~びにぃ~恋♪ »

妄想お茶会

Photo コンニチワ☆

いらいらがたまったときは 癒されるミニチュアで妄想heart

新たなドールも(たぶん おたまじゃくし)迎え入れたことですしhearthappy01

Photo_2

shineなぁ シゲ~ 早々にコヤシゲ(爆笑)トークショー企画立てようぜっ

ピングレもネタに使ってさぁ~shine(こんなこと慶一郎さんは絶対に言わないと思うけど)

Photo_3

・・・ ・・・sweat01

shineいやいや コヤマ それは勘弁してくれよ

それよりさ おまえ 相当猫舌だな ず~っと ふぅふぅしてるじゃねえか!!!!shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

ゴシ君のロングインタビュー誌購入しました

軽く読んだものの 最近 目の疲れが酷く

TVも観たくないし 実はPCも避けがちcoldsweats01

アントシアニン必要でしょうか!!!??ブルーベリー様様かしらeye

ゴシ君 君の言葉は  やはり 強すぎて

危なっかしい

しゃべり口調は やさしいんだろうけどな。

ずっと ずっと 私のアイドルでいてくれよっ!!!heartheart

浮気なんて心配してないで ソコは強気の君でいてくれ!!!

いくらでも遊んできていいよ

でも・・・

オレが本気だしたら 否が応でも オレのとこに帰ってきちゃうんだぜ 子猫ちゃんkissmarkheart04

・・・ んんんん・・・ もっと 強くてもいいか・・・・な??coldsweats01

|

« みせてくれ みぃせてくれ♪ | トップページ | みつめるたあぁ~びにぃ~恋♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みせてくれ みぃせてくれ♪ | トップページ | みつめるたあぁ~びにぃ~恋♪ »