« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

みつめるたあぁ~びにぃ~恋♪

Photo

お台場に遊びに行ってきましたぁhappy01

お人形ちゃんを観にheart

バービーのときも幸せだったけど ブライスもステキshine

おしゃれさんheart

なんとか 堪えて購入はせずにいられましたcoldsweats01

近々お迎えしちゃいそうだけどhappy02sweat01

Photo_2 ←ランチはベジタブルたっぷりのカレー

美味しかったぁ 期待せずにいたから余計に美味しかった

姫はビーフストロガノフとハヤシライスのハーフアンドハーフ

ロシアンティーゼリーつき

風は強かったけれど お天気もよく 温かで 春のお散歩楽しんできました

やっと MF追いついて観る事が出来ましたnote

ほんとにステキな番組に出演できて 触発されてきましたかね?

女性ボーカルともコラボして欲しかったなぁ

森山さんと 「赤い花 白い花」なんかの

童謡のような 歌謡曲のような曲を聴かせて頂きたかったかな

いつか そう いつか 聴いてみたいheart04

聴いてみたい曲調のひとつです

ゴシくんはパワフルなボーカルは喉しぼっちゃうことが多いのねdown

ちょっと ニガテな声なので もっと違う表情の声をお待ちしております

いいのよ もう 十分なくらいなのよ 今のあたしにゃ 彼らの全身で

唄っている姿でね 

ブログで文字にすると えらそうに書いちゃうけどさbleah

明日が5夜目 ゴスペラーズさんとのコラボ

負けずに主張しすぎずに テゴマスらしく そこに居てくれますようにshine

| | コメント (0)

妄想お茶会

Photo コンニチワ☆

いらいらがたまったときは 癒されるミニチュアで妄想heart

新たなドールも(たぶん おたまじゃくし)迎え入れたことですしhearthappy01

Photo_2

shineなぁ シゲ~ 早々にコヤシゲ(爆笑)トークショー企画立てようぜっ

ピングレもネタに使ってさぁ~shine(こんなこと慶一郎さんは絶対に言わないと思うけど)

Photo_3

・・・ ・・・sweat01

shineいやいや コヤマ それは勘弁してくれよ

それよりさ おまえ 相当猫舌だな ず~っと ふぅふぅしてるじゃねえか!!!!shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

ゴシ君のロングインタビュー誌購入しました

軽く読んだものの 最近 目の疲れが酷く

TVも観たくないし 実はPCも避けがちcoldsweats01

アントシアニン必要でしょうか!!!??ブルーベリー様様かしらeye

ゴシ君 君の言葉は  やはり 強すぎて

危なっかしい

しゃべり口調は やさしいんだろうけどな。

ずっと ずっと 私のアイドルでいてくれよっ!!!heartheart

浮気なんて心配してないで ソコは強気の君でいてくれ!!!

いくらでも遊んできていいよ

でも・・・

オレが本気だしたら 否が応でも オレのとこに帰ってきちゃうんだぜ 子猫ちゃんkissmarkheart04

・・・ んんんん・・・ もっと 強くてもいいか・・・・な??coldsweats01

| | コメント (0)

みせてくれ みぃせてくれ♪

Photo

↑3/21のランドの花火shine

なんでもいらしてたとか??

私と姫はすぐお近くで ショッピングとムービーを楽しんでおりましたhappy01

なんかさ~ワクワクしちゃうのよね~

TDRでの目情が入るとさ~

『グッズとか参考に来ちゃってる!!!!???』って

思っちゃうんだよね~毎回coldsweats01えへっ。

シゲさんと慶一郎さんのNEWなお仕事決定の話heart

うれしいねheart

「たくさんの言葉を知っている 使いこなせる」

っていうのは 強みだと思うんだよね

今の2人なら それが 出来るよね

そこが私の楽しみheart

痛みを知ってるほうが 幅があるからね 

人にやさしくなれるしね

彼らの成長をきっと 感じられる 番組になるね

はぁ~期待が膨らむよheart

シゲさんの新ラジオ番組

私の勝手な考えだけど 

シゲさんのおしゃべりする声って

魅力的よね

唄ってる時より

セリフを言っている時より

私は好きheartだったりします

とても色気を感じます

耳の奥で忘れられないような 心地よいvoiceです

新しい番組がゴリさんとご一緒ということですので

元気な感じの番組なのかな

私の期待するシゲさんの声は聴けないかもしれないけどcoldsweats01

シゲさんのおしゃべり声には 女を思い出させる力があると

私は思っていますconfidentshine

私の激しい思い込みかもしれませんけど。。。

どちらにしろ カムカムなお仕事 

期待してますheart

彼らが居る事が一番の活動源ですheart

 

| | コメント (0)

oh !Mr.Blue I Love you so~♪

うふっheart

久々にjyani編で記事が書けるのぉ~heart

そりゃ 行くでぇぃっ

ちょ~っと 奥さまぁheart

テゴマス3rdLIVE

テゴマスのまほう

DVDが発売ですってよぉぉぉぉっ!!!!

発売日は4/25よぉぉぉぉっ!!!!heartheartheart

ブルーレイも発売されるようで

うふっ 初回盤と迷っちゃうぅ

ご当地ソングが入ってる方を最優先で!!!!

| | コメント (0)

おひさしぶぅりぃねん♪

Photo_4

う~ん まだ ♪ラララ ミュ~ジック フェア~♪も観れていません

次のお休みには観たいなぁ~

この心のスキマを埋めてもらわないと!!!!!!

いや いや 彼らが動いてくれれば スキマは空かないんですけどねbleah

どっちが先とか 

そんなのどうでもよくって

私は 彼らが 彼ららしく

そこで唄ってくれたら いいだけなのよ

折角の楽曲が泣いてるよsweat02

私を助けるとおもって うたってくれよぉぉぉぉぉっ

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »