« 時には 突き放してくれてもいいのに | トップページ | あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ② »

You must be my luckystar

雑誌を買わないと 逢えないの?

必死に 動き出さないと 何も得られないの?

週一のしりとりで なんとかせいというのかな?

私はJァニさんのアイドルが好きなんじゃなかったっけ?

過去ものを漁る自分は まるで 

活動したくても 出来ない状況にいた

あの人を追いかけているようで

いたたまれない心境になるんだわ

4人でいる姿を 声を この耳で この目で 

観たいと思うのは そんなに 難しいことなのかな。。。

Bっくオフに 相当な数のシングルCDが並んでいて

買うか 買わないか2日間 悩んでいる

一枚 105円だったし 

未だに シングルはコンプリートできてないし

だけど

買ったところで きっと 今は まだ 聴こうとしないだろうし

これが たとえば 

ライブやります!!!

過去曲も満載です!!!

4人で唄います!!!!

そんな未来が約束されているなら 喜んで 予習するよ

だけど そんな状況にすらないし・・・down

こんな風に 後ろ向きなのは 

まだ 浮上できていない私がいるからだ!!

好きな曲かけて 良いお天気の今日

部屋中お掃除できたなら 

きっと 前向きに なれるはず!!

だから やろう!!

ちょっと 無理してでも やっていこう!!

|

« 時には 突き放してくれてもいいのに | トップページ | あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ② »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時には 突き放してくれてもいいのに | トップページ | あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ② »