« I will give you all my love | トップページ | 時には 突き放してくれてもいいのに »

rainy day 雨が止むまで逢いにいけないわ♪

腐っていました

髪ボサボサでこんにちわsad

図書館に ほげら といたら

「センセ こんにちわ」happy01heart04

って とても可愛い声で言ってくれる男の子

・・・ ・・・誰かと間違われてるかな~・・・ ・・・

しばらくすると その子のお母様がいらして

私が 2年位前まで 時々人手が必要なときだけ

お手伝いにいっていた親子支援センターにいらしていた親子さんでした

・・・ coldsweats01 ・・・ bearing ・・・

こんな腐っている姿のおばちゃんで ごめんよ~sweat01sweat01

・・・と思い これではイカン!!とブログ綴っちゃうもんねpunch

シゲアキ先生に感想文書きました!!!!!

何処に送ればいいのやら???

いや 大評判のようだから 私なんかのしょうもない感想は

別にいいか!!!

ゴシ君のイッテQ!もリピって いろいろ確認happy01

あっさりやってのけちゃう器用な人のように 放送してたけど

カンがいいんだろうなぁ 

それは 持っているものだから 羨ましい 私も。

邪魔だといわれてた サイド企画ですが

もっと観たい!!!と思った私は意地悪だろうか??

あれにモグモグタイムがあったら 最高だったのにぃheart

スッピン青い口元に ふわふわのパンケーキ

モーニングのブラックコーヒーを口にするテラスで

きゃぁぁぁぁheart横に栗毛の美人がいたっていいのよ~っ!!

(子供にみえちゃうか・・・余計・・・)

て また酷い妄想が巻き起こりそうなので この辺にしといたるdashcoldsweats01

慶一郎さんのドラマも けいちゃんの出るシーン待ちと

Eイタさん を楽しみに観ています

けいちゃんの口パッキン 横顔でも最高!!!

好きheart 零れ落ちそうな口元heart(←こういうのをフェチっていうのかな??)

うん~ん もうちっと時間が必要だ

むりくりは自分らしくない

雨が上がる頃には きっと

|

« I will give you all my love | トップページ | 時には 突き放してくれてもいいのに »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I will give you all my love | トップページ | 時には 突き放してくれてもいいのに »