« You must be my luckystar | トップページ | あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ③ »

あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ②

Photo

↑12/17 泊まったホテルで 食べきれず置き去りにしたアイスcrying

昨日、スーパーで売っていたので 買いました 食べました 

ガーナ好きheartとしては 最高のアイスでした

・・・ライブ終わりに美味しく頂きたかったですcrying(←こういう反省はする)

しっちゃかめっちゃか イロイロと情報は 入れたくなくても入ってくるので

零れ落ちちゃい気味ですが 新横の感想を仕上げます・・・覚えている事だけcoldsweats01

前日 余裕で買いにいった グッズは2時間以上並ぶも

開演までに買えないかも・・・と言うことで 断念して

最終日に朝もはよから行列note行列note

半分酔っ払いの私 冷たい風が心地よいcoldsweats01

お友達は「気分が悪かったら お部屋で寝てていいからね」

って言ってくれ涙でそうだったdespairsweat02

たんまりグッズ購入coldsweats01

姫のおみやも購入

妹にも通常アルバムを購入

(むりやり送りつけた!!!だってぇ ちいちゃいファイル欲しかったからsweat01

聴いてるかなぁnote

この日の一部は よ~く全体が見えるお席だった

両サイドにテゴマスちゃんが分かれちゃうと

『あ~シマウマ並みの視界が欲しい!!!』と思っちゃう

この日もちゃんと「増」うちわを持ちましたよ

2回目だから 少しは上手に持っていられたかな??

私たちの並びはお隣さんもます担さんで

(ライブ前に 「わ~みんな ます担ですね~」と

声を掛けていただき・・・すまねぇ気持ちでいっぱいになりましたsweat01

純粋のます担でなくてすみませんsweat01二人がスキheartダス)

アンコールで テクマス御乗熊の増田さんが 

こちらに 来そうだ!!ということで 

ブラウスの胸元で 右手をゴシゴシしてから

通路の柵越しに お手手を出しておきました

ひょいって 『どの辺にいらっしゃるかなぁ』と観てみると

すぐソコ!!!増田さんのお顔がすぐソコ!!

ひゃ~白いよ 気持ちよさそうなほっぺだよ!

これでもかってくらい黒目だよ!

それを確認したら もうイッパイイッパイで 

お手手タッチの時は ビクついてしまいました

自分のお手手は マネキンのようにピシっと

したまんまです

皆様の増田さんですもの けっして けっして ぎゅうheartなんてできません

っつか 私にそんな余裕はありませんでしたsweat01sweat01

増田さんのお手手に押されて つるりと 私の手から

すり抜けるまで ほんの何秒かなんでしょうけれど

自分で考えてもひでぇ顔してたんだろうなぁ・・・と

おばさんの夢心地の顔なんて 見せられたもんじゃありませんsweat01

くわばら くわばらwobbly

増田さんのお手手は しっとりのすべすべだったshineと 記憶しております

香りは嗅いでおりませんsweat01

はぁ~このときほど ハンドクリームを塗っておいてよかった と思ったときは

ありませんでした

この日の朝まで 傷ついた親指にドデカ絆創膏も貼ってたしなcoldsweats01

かっさかさの指先でなくてよかったconfidentheartおば臭はしただろうけどdown

|

« You must be my luckystar | トップページ | あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ③ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« You must be my luckystar | トップページ | あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ③ »