« あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ② | トップページ | まる描いて ちょん♪ »

あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ③

Photo_2

横浜アリーナ最後の公演

最後だ!!ってことで

「思いっきり楽しもう!!」(今までも十分すぎるくらいなんだけど それ以上に)

と お友達の言葉もあり

テンション高めで 参りました

お席も 後ろに一列って感じで 

唄って~のトコは唄って 腕を振るトコは振って

ぼわわ~んってするトコは ふにゃふにゃになって

テゴマスのまほうを堪能heart

(後列の方に「激しくな~い??gawk」ちょうだいしましたsweat01

幸せすぎるくらいの時間

あっと言う間だけど ずっと ずっと

持っていかれるね

あそこにいたみんなに刻まれてんだ きっと

縞々ジャケットの彼にも きっと

頼んだぜ!新リーダー!!!

待ってるだけの女じゃないぜ!!

そろそろ 辛抱たまらんぜっ!!

・・・あっあっ 脱線

DVDになることも うれしいよ

きっと見落としている部分や 忘れている大切なことが

あるからさ

どうぞ 彼らの周りのいろんなことが

ひとつ ひとつ 大切に周って 形になっていきますよう

・・・結局 私には 祈る事しかできないのだけれども。

愛してくれる人たちは たんまりと愛されなきゃ!!ね??

・・・・ って ひとつも ステージにいる彼らのことは

書いてないじゃん 私・・・。

こんなトコまで お読みいただいたかたがた ごめんなさい

そして ありがとうございますshine

どこかで テゴマスのステージを楽しまれるときは

また いっしょに「アイノナカデ」を 唄いたいですね

彼らにむけて。 

それが ご一緒のステージだったら なお うれしheart

|

« あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ② | トップページ | まる描いて ちょん♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ② | トップページ | まる描いて ちょん♪ »