« いつだって 遠い明日を 追いかけたい 探したい~♪ | トップページ | 待って まって 待っているのよ 一人でいるぅわぅ~♪ »

雪は降るぅ~あなたは~こないぃぃ♪

雪 降ってますsnowhappy01snow

朝は 頭の中が「追いかけてぇ~ 追いかけてぇ~追いかけてぇぇぇ

ゆきぐぅにぃ♪」でした。

ここまで降るなら 積もる雪になればよかったのになぁhappy02

どっちにしても 明日は雪かきしなきゃならんのだしdown

私の住むとこでは 潮風 なのか ビル風 なのか

雪が下から 上へと舞っています。

帰宅時間に 電車が停まることなく 転んでケガしちゃうことなく

済んでほしいなぁconfident

こんな日は 彼らは何をしているんでしょうね~

慶一郎さんは 今日も取材でしょうか??

辛い どうしようもなくしんどい 取材現場に出くわした時

彼は どうやって 自分を奮い立たせるんでしょうね

目を背けることは 伝える人としては できませんものね

とてもソフトな印象のある 慶一郎さんですが 

どんどん 厚みを増していかれて ご自分のステージに

生かせるといいですね ファンとしても 待ってたホイ!ですhappy01heart

昨夜のKちゃんNEWSを聴きましたmusic

4人の声が 重なり気味で 笑いっぱなしでした

聴いてるこっちも 前かがみになってる感じ

話があって ないようなもの

私たちのランチ時間のような お茶してる的なcafe

答えがでたのか でないのか 

そんなこと 最初から意味がないようなhappy01

あ~また年末みたいな なが~いラジオ番組が聴きたいなぁheart

|

« いつだって 遠い明日を 追いかけたい 探したい~♪ | トップページ | 待って まって 待っているのよ 一人でいるぅわぅ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつだって 遠い明日を 追いかけたい 探したい~♪ | トップページ | 待って まって 待っているのよ 一人でいるぅわぅ~♪ »