« ぼやぼやしてたら 私はだれかのいい娘になっちゃうよ~♪ | トップページ | 意味のない想像もキミを成す原動力♪ »

美味しかったよ 特別のサンドイッチと~♪

Photo ←炊飯器で作るもちもちパンheart

バレタデーcoldsweats01ということで

巨大ハンバーグを作ってやりやした!!!!

大黒柱の大好物!!!fastfood

Photo_2 ハンバーグ焼きすぎちゃったなcoldsweats01

ごまもたっぷり入っています。ケンタロウさんレシピでふわふわのハンバーグです

Gomabagu こちら 姫のハンバーグ定食

にんじんとジャガイモのポタージュも美味しく出来ましたheart

Photo_3 調子にのって別アングルhappy01fastfood

大黒柱 喜んでくれました

姫のお手製チョコには 負けてるけどsweat01

皆様もステキなハッピーバレンタインheartお過ごしになられたでしょうねconfidentshine

|

« ぼやぼやしてたら 私はだれかのいい娘になっちゃうよ~♪ | トップページ | 意味のない想像もキミを成す原動力♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼやぼやしてたら 私はだれかのいい娘になっちゃうよ~♪ | トップページ | 意味のない想像もキミを成す原動力♪ »