« 美味しかったよ 特別のサンドイッチと~♪ | トップページ | もう他人になった君の言葉は遅すぎる »

意味のない想像もキミを成す原動力♪

大黒柱が 私の好きなバンドくん(たくさんいるんだけど)の

ベスト版をレンタルしてきてくれましたheart

久々のボーカルの声に 気分も挙がる。

それと同時に 今の自分の

音楽オタみたいな部分が

どうにもこうにも

むずがゆく 

以下 

しょうもないことを 書き連ねています

・・・最近 寒さゆえか どんより天気の影響か

・・・すみません。。。thinksweat02

明日の公開録画は テゴマスバンドさんではなく

番組の用意したバンドさんなんですかね~

何を唄ってくれるのかなぁ~confident

会場もちょうどいい感じの大きさで 音も良かった印象が

あるんだけど。。。駅から近いし。

ただ 

ただ

『Jャニーズなのに 唄が上手いわね』

だけで 終わらないように

どうぞ 

どうぞ 

もっと 伝わりますように

どうぞ 

どうぞ

彼ら自身も なにか掴めます様にshine

ゴシ君が 

ライブハウスで 演ってみたいって

野外ライブや フェスに出たいって

お話したって 聴いた事があるんだけど(違ってたらごめんなさい)

今朝 先輩のJャニタレさんが ライブハウスで

唄ってる模様をTVで観たんだけど・・・ ・・・

何処でやっても バンドがついても つかなくても

なんか 変っていかなきゃ

所詮 Jャニさんだと 言われちゃいそう・・・と

生意気にも思ってしまって。。。

やはり アイドルと そういう差って言うのは

埋められないものなのかな

ご本人達と そのファン(私も含まれる)が

観てる空間で満足してたら 

そこだけで 周って済んじゃえば それでいいんだろうか・・・?

心から もったいないなぁ

って 思っているんだ

私が やはりバンドものが好きで アーティストといわれる方々が好きで

だからかもしれないけど

美しい言葉を 刻まれる音で みせていただけることが

ライブの醍醐味だと ソコに惚れるのだと 考えているからかなぁ

美しい男の子が 美しく飾った舞台で 

唄のような 踊りのような

眩しいものを披露し 魅了するだけなんて 

もったいない   よ。

自分の理想のカタチに彼らを納めたい勝手な私の思いだけど。

まっ 逆に 

彼らが Jャニさんでなかったら

今の状況にあったかどうかも ???だけど。

きっと 

明日の模様が お披露目され

それを目にしたら

heartlovelyheartlovelyheartlovelyheart

と なって 満足させられちゃうんだろうけど(所詮 私はファンなので)

どこかで 誰かに

「可愛い顔して 唄は上手かったわ~

結構 唄えるのね~ Jャニーズなんだ~へぇ~どうりで可愛い子達ね~」

・・・ ・・・ ・・・

なんて言葉で 

可愛い子くくりで終わってしまうのが

とても クヤシイ のよ

|゚з゚)追記

彼らに苦悩して欲しいとか 変ってほしいとかでは

ないんです

彼らのいる環境側に 変って欲しいだけです

売り方 みせ方

もっとプロフェッショナル(なスタッフ)だと 思うんですけど。

現場には 愛されてる のにな。

|

« 美味しかったよ 特別のサンドイッチと~♪ | トップページ | もう他人になった君の言葉は遅すぎる »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しかったよ 特別のサンドイッチと~♪ | トップページ | もう他人になった君の言葉は遅すぎる »