« rainy day 雨が止むまで逢いにいけないわ♪ | トップページ | You must be my luckystar »

時には 突き放してくれてもいいのに

Free

浮上するためにブログ書くっす

なので いつも以上に内容がないよーっ!!

観覧希望は外れた模様・・・ しかし ・・・長く生きてると

ただじゃおかないね??? 

新発売のノンアルコールドリンクが届きましたsweat01(写真参考)

はてさて 先日TVで 奥さんに 

「愛してる」と言っているか?のインタビューコーナーがありました

ともに観ていた 大黒・・・ ・・・無言(いつもだけど)

で 私

「え~heartいつも テゴマスが言ってくれるぅ heartheartheartうふっheartheartheart

「よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と大黒柱!!!!!!

pout!!

まっね。

こんだけいるとね

そんなもんだよね

時々言い放つ 私の「愛してる~???」の質問に

3秒で応えないと 生命維持装置が働く大黒柱coldsweats02hospital

(私の鉄拳が飛ぶからねhappy02

どうぞ 心臓お強くもってくださいませね~

|゚з゚)

こないだのイッテQ

ゴシ君、髪をカットされましたか?

ライトの加減なのか 髪色がまた違ってみえました

それにしても よく 顔の輪郭の変る方だこと

体重やむくみなんかが お顔に出やすいのかしら??

お目目の二重加減も このごろはよく変っているようにお見受けいたします

20代も半ば そろそろ食べ物気にしていただきたいけど

ぜんぜん 気にしてなさそうsweat01sweat01

|

« rainy day 雨が止むまで逢いにいけないわ♪ | トップページ | You must be my luckystar »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« rainy day 雨が止むまで逢いにいけないわ♪ | トップページ | You must be my luckystar »