« もう他人になった君の言葉は遅すぎる | トップページ | 唇 咲いたよ くちびる 春の前線が~♪ »

たとえばダラっと 緩い幸せが~♪

Tegomasu_pen

↑シャーペン式のチャコペンhappy01テゴマスカラーだったので

買っちゃいましたheart(ホントに細い線が描けるといいなぁ)

テゴマスちゃんの顔パーツが たんと見たくて

画像検索したら

・・

・・

うふふhappy01heart

お友達のお絵かきや

お逢いした事があるドールだったり

が 居て 嬉しくなっちゃいましたheart

そんで また彼女達が恋しくなり ホゲ~っと過ごしてしまうっていうねcoldsweats01

やりたいな と考えている事が 進まないよsweat01

目の前に居なくても 画像を見るだけで

幸せの時間が蘇る~と考えつつも

また 早く あの空間にいきたい って思っちゃう私は

欲張り なのか・・・ ・・・な。

さあさ パーツ パーツ

魅惑的な彼らなので 小さなパーツも

キラキラshineよんheart

|

« もう他人になった君の言葉は遅すぎる | トップページ | 唇 咲いたよ くちびる 春の前線が~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう他人になった君の言葉は遅すぎる | トップページ | 唇 咲いたよ くちびる 春の前線が~♪ »