« 雪は降るぅ~あなたは~こないぃぃ♪ | トップページ | おひさしぶぅりぃねん♪ »

待って まって 待っているのよ 一人でいるぅわぅ~♪

増田様 末永くお待ち申しておりますゆえ

ご褒美はたんまりとおくれやすheart

先日のNEWSのくちびるモチーフkissmarkshine

型取り中です

石膏が固まって ヤスリをかけて

『こんな感じかなhappy01』って ところで

姫に

「ねぇねぇ、これね NEWSのくちびるを模ってみたんだけど

どれが 誰の くちびるか わかるかなぁsign02happy02

って 聞いてみたら 

一発で当てたんで、えいやっ!と型取りに突入

いいの いいの 自己満だからhappy02

一週間くらいで 型取りできるかなぁheart

さぁ 私も 鍛えて待っとこ

身体もheart

精神もheart

愛には 体力も必要

忍耐も必要

気を長く持つ事も ・・・ ・・・ ・・・

大切 happy02sweat01きゃははっsweat01

|

« 雪は降るぅ~あなたは~こないぃぃ♪ | トップページ | おひさしぶぅりぃねん♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪は降るぅ~あなたは~こないぃぃ♪ | トップページ | おひさしぶぅりぃねん♪ »