« まる描いて ちょん♪ | トップページ | 美味しかったよ 特別のサンドイッチと~♪ »

ぼやぼやしてたら 私はだれかのいい娘になっちゃうよ~♪

Photo

↑職場で頂いたバレンタインプレミアムラスクheart

美味しかったheart 美味しかったheart 美味しかったheartがるるぅぅぅheart

我が家は今夜、巨大ハンバーガーでバレンタインをお祝い(sign02)する予定です

チョコレートは私の食べ物なので 大黒柱だけに用意するなんて

そんな事はしません

大黒柱と初めてのデートを決めたのも 高級チョコレートを

食べさせてくれる と言うので逢ったくらいなのでcoldsweats01

チョコレートは 私の食べ物happy02

バローナのチョコが好きですが 最近 とんと見ませんなcrying

Jァニさんは チョコとか プレゼントとか 受け取らないんですよね

チョコ画像のカードとか チョコ香りつきカードとか 贈られるのかなぁloveletter

たくさんのステキな気持ちが届くといいですね~

あのくすぐったくなるようなドキドキは 

全身が心臓になったかのようなドキドキは

人生のある一時期しか味わえないと思うんですよね~

・・・そんなことないのか・・・恋愛体質といわれる方は

いつまでも そんなステキな出来事が年齢関係なくやってくるのかしら?

うらやましいような 私の心臓では 受け止められないような・・・coldsweats01

|

« まる描いて ちょん♪ | トップページ | 美味しかったよ 特別のサンドイッチと~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まる描いて ちょん♪ | トップページ | 美味しかったよ 特別のサンドイッチと~♪ »