« Lovely | トップページ | 雪は降るぅ~あなたは~こないぃぃ♪ »

いつだって 遠い明日を 追いかけたい 探したい~♪

Photo

↑なぜ こうも ぶたちゃん に反応してしまうのかcoldsweats01

花粉症の症状がでてから マスクがよりいっそう離せず

でかい顔面を 白い不織布で覆いまくりですweep

今年は少ないっていっても 風が吹けば くしゃみが止まらず

雨の翌日は 目ん玉が痒いっていうねcrying

皆様は大丈夫でしょうか??

そんな毎日を過ごしつつも 春の訪れを感じて

動き出す我が家です(熊が冬眠から目覚める感じ??)

春休みに キャンプの予約を入れましたぁheart

長年憧れてたキャンプ場なんだけど

春休みの平日で 空いてましたheart うふheart

・・・って うふうふhappy02気持ち悪い私のところにも

Y&Jさんから ラスト会報が届きましたよmailto

これってさぁ ご本人達とか 担当スタッフとか

ちゃんとチェックしているのかしら???

たくさん画像なんて 持っていると思われるのに

何故 出さない!!!??

もっと ちゃんとバランス、デザイン考えて欲しいなぁ・・・

フリーペーパーだって もっと センスいいのがあるじゃんbearing

卒業(!!??)することよりも そちらが気になっちゃいましたthinkdash

登録内容を変えない人は そのまま移行されて

新しい会員証が 来るんでしょうかね??

私は 他Gさんのことは まったくなので

今までも ご贔屓さん以外のページは ちゃんと読んだ事が

なかったんですが(ごめんなさいsweat01

今度は10Pなら10Pぜ~~~~んぶ ご贔屓さんで埋められるのですよね?

活動がないときも 心の隙間埋めていただけるような 濃~~~い内容で

がっつり来ていただけるんですよね???

いや 来て頂きたい!!!

ううん 来て下さい!!!!

・・・ 来てね!!??heart

動き出さないと 心配ばかり大きくなって 

不安になって いい話も マイナスに考えてしまいます

大好きだから そうなっちゃう

信じて 祈って 願って 待つことが

今 できること なんですかねconfident

・・・でもね ちょっと いままでと違うのは

パーソナリティを務めていらっしゃるラジオ番組に

メール出したりね アンケート答えたりね

おばちゃんなりに 『待ってんぞ!!!!』って気持ちを

表現してます(露骨に言葉にしたりはしてないけどcoldsweats01

私としては 大きな進歩なのfoot

ファンクラブの会報も 『こんな風に作って!!!』って

お手紙書いてみようかなぁ・・・・(誰に!!!???coldsweats01

さ~、1人の時間 大切にshine

お友達が送ってくれた 少年プレミアムのDVDを これから

観ま~すheartheart

そんで 午後もキャッキャッした 能天気おばさんで 過ごしますhappy02sweat01

|

« Lovely | トップページ | 雪は降るぅ~あなたは~こないぃぃ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lovely | トップページ | 雪は降るぅ~あなたは~こないぃぃ♪ »