« 唇 咲いたよ くちびる 春の前線が~♪ | トップページ | いつだって 遠い明日を 追いかけたい 探したい~♪ »

Lovely

Photo_2

今朝の夢は 

海に浮かぶ運動場で ゴシ君とかナンチャン(??なんでかな?)とかが

バレーのような ドッヂボールのような スポーツをやられていて

それを姫と観戦している夢でした

白金髪が目立つと思って 探すんだけど

水面の反射がすごくて 出演している方の誰もが

白く輝き 探しきれなくて

姫に泣きついている私でしたcoldsweats01

なんで サッカーやフットサルでないのかな・・・

夢でもいいから 膝上筋肉がみたいわ~heart

ゴシ君のふくらはぎは萌えないんだな・・・私。。。

4.5年前に原宿で Tルシエ監督(その頃はね)に

遭遇し握手していただいた事が ありました

姫たちにとっても やさしく 「たのしいですか?」って

声を掛けていただき 気さくさに トロンとしたことを覚えています

今 もしZァック監督にお逢いする機会に恵まれたら

ちゃんと 「T越 祐也をお願いします!!!!!いい奴です!!!

ちゃんと 仕事こなします!!!ちょっと危なっかしいとこもあるけど!!!!!」って

お伝えすればいいでしょうかcoldsweats01・・・英語はしゃべれませんけど・・・・。

(ってかZァックさんは、英語圏か??)

そうそう、Kラジ(happy02)聴きました 

柿の種ボリボリしながら なんとか起きていられました

4人一緒の声は 嬉しくもあり ちょっと照れくさくもありました

ファンの望む 「わちゃわちゃ」は 満足させてくれたと思います

ゴシ君のぱみゅちゃんも嬉しかったけど

各人の「おやすみ」も  腰砕けだったけど

出来たら ちょっと練習してもらって

大切な曲のワンフレーズでも

4人で 歌っていただけたら 

こうやって唄っていくね って 伝えてくれたら

もっと もっと 嬉しかったかなcoldsweats01

テレ屋さんが 3人(←一人除くhappy02sweat01)いたら

難しい話なのかなsadsweat01

少しでも彼らの「やりかた」が見えてくると

楽しみが増えるのにな。。。

ゴシ君の言うとおり「Let‘s Go!!」ならば

未熟(今までとは違うという意味で)だって いいじゃない

そこからはじめたって 十分満たすことが 

未来に待ってる

自分達のホーム

わらぶきじゃなくて 赤レンガで建てたらいいのよconfident

|

« 唇 咲いたよ くちびる 春の前線が~♪ | トップページ | いつだって 遠い明日を 追いかけたい 探したい~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唇 咲いたよ くちびる 春の前線が~♪ | トップページ | いつだって 遠い明日を 追いかけたい 探したい~♪ »