« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

待って まって 待っているのよ 一人でいるぅわぅ~♪

増田様 末永くお待ち申しておりますゆえ

ご褒美はたんまりとおくれやすheart

先日のNEWSのくちびるモチーフkissmarkshine

型取り中です

石膏が固まって ヤスリをかけて

『こんな感じかなhappy01』って ところで

姫に

「ねぇねぇ、これね NEWSのくちびるを模ってみたんだけど

どれが 誰の くちびるか わかるかなぁsign02happy02

って 聞いてみたら 

一発で当てたんで、えいやっ!と型取りに突入

いいの いいの 自己満だからhappy02

一週間くらいで 型取りできるかなぁheart

さぁ 私も 鍛えて待っとこ

身体もheart

精神もheart

愛には 体力も必要

忍耐も必要

気を長く持つ事も ・・・ ・・・ ・・・

大切 happy02sweat01きゃははっsweat01

| | コメント (0)

雪は降るぅ~あなたは~こないぃぃ♪

雪 降ってますsnowhappy01snow

朝は 頭の中が「追いかけてぇ~ 追いかけてぇ~追いかけてぇぇぇ

ゆきぐぅにぃ♪」でした。

ここまで降るなら 積もる雪になればよかったのになぁhappy02

どっちにしても 明日は雪かきしなきゃならんのだしdown

私の住むとこでは 潮風 なのか ビル風 なのか

雪が下から 上へと舞っています。

帰宅時間に 電車が停まることなく 転んでケガしちゃうことなく

済んでほしいなぁconfident

こんな日は 彼らは何をしているんでしょうね~

慶一郎さんは 今日も取材でしょうか??

辛い どうしようもなくしんどい 取材現場に出くわした時

彼は どうやって 自分を奮い立たせるんでしょうね

目を背けることは 伝える人としては できませんものね

とてもソフトな印象のある 慶一郎さんですが 

どんどん 厚みを増していかれて ご自分のステージに

生かせるといいですね ファンとしても 待ってたホイ!ですhappy01heart

昨夜のKちゃんNEWSを聴きましたmusic

4人の声が 重なり気味で 笑いっぱなしでした

聴いてるこっちも 前かがみになってる感じ

話があって ないようなもの

私たちのランチ時間のような お茶してる的なcafe

答えがでたのか でないのか 

そんなこと 最初から意味がないようなhappy01

あ~また年末みたいな なが~いラジオ番組が聴きたいなぁheart

| | コメント (0)

いつだって 遠い明日を 追いかけたい 探したい~♪

Photo

↑なぜ こうも ぶたちゃん に反応してしまうのかcoldsweats01

花粉症の症状がでてから マスクがよりいっそう離せず

でかい顔面を 白い不織布で覆いまくりですweep

今年は少ないっていっても 風が吹けば くしゃみが止まらず

雨の翌日は 目ん玉が痒いっていうねcrying

皆様は大丈夫でしょうか??

そんな毎日を過ごしつつも 春の訪れを感じて

動き出す我が家です(熊が冬眠から目覚める感じ??)

春休みに キャンプの予約を入れましたぁheart

長年憧れてたキャンプ場なんだけど

春休みの平日で 空いてましたheart うふheart

・・・って うふうふhappy02気持ち悪い私のところにも

Y&Jさんから ラスト会報が届きましたよmailto

これってさぁ ご本人達とか 担当スタッフとか

ちゃんとチェックしているのかしら???

たくさん画像なんて 持っていると思われるのに

何故 出さない!!!??

もっと ちゃんとバランス、デザイン考えて欲しいなぁ・・・

フリーペーパーだって もっと センスいいのがあるじゃんbearing

卒業(!!??)することよりも そちらが気になっちゃいましたthinkdash

登録内容を変えない人は そのまま移行されて

新しい会員証が 来るんでしょうかね??

私は 他Gさんのことは まったくなので

今までも ご贔屓さん以外のページは ちゃんと読んだ事が

なかったんですが(ごめんなさいsweat01

今度は10Pなら10Pぜ~~~~んぶ ご贔屓さんで埋められるのですよね?

活動がないときも 心の隙間埋めていただけるような 濃~~~い内容で

がっつり来ていただけるんですよね???

いや 来て頂きたい!!!

ううん 来て下さい!!!!

・・・ 来てね!!??heart

動き出さないと 心配ばかり大きくなって 

不安になって いい話も マイナスに考えてしまいます

大好きだから そうなっちゃう

信じて 祈って 願って 待つことが

今 できること なんですかねconfident

・・・でもね ちょっと いままでと違うのは

パーソナリティを務めていらっしゃるラジオ番組に

メール出したりね アンケート答えたりね

おばちゃんなりに 『待ってんぞ!!!!』って気持ちを

表現してます(露骨に言葉にしたりはしてないけどcoldsweats01

私としては 大きな進歩なのfoot

ファンクラブの会報も 『こんな風に作って!!!』って

お手紙書いてみようかなぁ・・・・(誰に!!!???coldsweats01

さ~、1人の時間 大切にshine

お友達が送ってくれた 少年プレミアムのDVDを これから

観ま~すheartheart

そんで 午後もキャッキャッした 能天気おばさんで 過ごしますhappy02sweat01

| | コメント (0)

Lovely

Photo_2

今朝の夢は 

海に浮かぶ運動場で ゴシ君とかナンチャン(??なんでかな?)とかが

バレーのような ドッヂボールのような スポーツをやられていて

それを姫と観戦している夢でした

白金髪が目立つと思って 探すんだけど

水面の反射がすごくて 出演している方の誰もが

白く輝き 探しきれなくて

姫に泣きついている私でしたcoldsweats01

なんで サッカーやフットサルでないのかな・・・

夢でもいいから 膝上筋肉がみたいわ~heart

ゴシ君のふくらはぎは萌えないんだな・・・私。。。

4.5年前に原宿で Tルシエ監督(その頃はね)に

遭遇し握手していただいた事が ありました

姫たちにとっても やさしく 「たのしいですか?」って

声を掛けていただき 気さくさに トロンとしたことを覚えています

今 もしZァック監督にお逢いする機会に恵まれたら

ちゃんと 「T越 祐也をお願いします!!!!!いい奴です!!!

ちゃんと 仕事こなします!!!ちょっと危なっかしいとこもあるけど!!!!!」って

お伝えすればいいでしょうかcoldsweats01・・・英語はしゃべれませんけど・・・・。

(ってかZァックさんは、英語圏か??)

そうそう、Kラジ(happy02)聴きました 

柿の種ボリボリしながら なんとか起きていられました

4人一緒の声は 嬉しくもあり ちょっと照れくさくもありました

ファンの望む 「わちゃわちゃ」は 満足させてくれたと思います

ゴシ君のぱみゅちゃんも嬉しかったけど

各人の「おやすみ」も  腰砕けだったけど

出来たら ちょっと練習してもらって

大切な曲のワンフレーズでも

4人で 歌っていただけたら 

こうやって唄っていくね って 伝えてくれたら

もっと もっと 嬉しかったかなcoldsweats01

テレ屋さんが 3人(←一人除くhappy02sweat01)いたら

難しい話なのかなsadsweat01

少しでも彼らの「やりかた」が見えてくると

楽しみが増えるのにな。。。

ゴシ君の言うとおり「Let‘s Go!!」ならば

未熟(今までとは違うという意味で)だって いいじゃない

そこからはじめたって 十分満たすことが 

未来に待ってる

自分達のホーム

わらぶきじゃなくて 赤レンガで建てたらいいのよconfident

| | コメント (0)

唇 咲いたよ くちびる 春の前線が~♪

Lip

石膏粘土で NEWSのくちびる~heart

粘土が固まったら もっと リアルに筋とか

入れちゃうのよ~heart

今度から それぞれの理想の唇写真を探そう!!

まっすーなら このカタチ

けいちゃんなら この角度

シゲアキさんなら このアングルから(言葉変えてるけど上と同じsweat01

ゴシ君は・・・

・・・

・・・

舌なめずりのくちびる 以外で!!coldsweats01

ふふんnote

うまくいくっかなぁhappy02kissmarkheart04

| | コメント (0)

たとえばダラっと 緩い幸せが~♪

Tegomasu_pen

↑シャーペン式のチャコペンhappy01テゴマスカラーだったので

買っちゃいましたheart(ホントに細い線が描けるといいなぁ)

テゴマスちゃんの顔パーツが たんと見たくて

画像検索したら

・・

・・

うふふhappy01heart

お友達のお絵かきや

お逢いした事があるドールだったり

が 居て 嬉しくなっちゃいましたheart

そんで また彼女達が恋しくなり ホゲ~っと過ごしてしまうっていうねcoldsweats01

やりたいな と考えている事が 進まないよsweat01

目の前に居なくても 画像を見るだけで

幸せの時間が蘇る~と考えつつも

また 早く あの空間にいきたい って思っちゃう私は

欲張り なのか・・・ ・・・な。

さあさ パーツ パーツ

魅惑的な彼らなので 小さなパーツも

キラキラshineよんheart

| | コメント (0)

もう他人になった君の言葉は遅すぎる

キミのそのセクシーボイスで 癒しておくれ

今夜は ラジオの放送を忘れずにいたいと

そう 思うよ

キミのその乾いた声で 大丈夫だと 教えてくれ

| | コメント (0)

意味のない想像もキミを成す原動力♪

大黒柱が 私の好きなバンドくん(たくさんいるんだけど)の

ベスト版をレンタルしてきてくれましたheart

久々のボーカルの声に 気分も挙がる。

それと同時に 今の自分の

音楽オタみたいな部分が

どうにもこうにも

むずがゆく 

以下 

しょうもないことを 書き連ねています

・・・最近 寒さゆえか どんより天気の影響か

・・・すみません。。。thinksweat02

続きを読む "意味のない想像もキミを成す原動力♪"

| | コメント (0)

美味しかったよ 特別のサンドイッチと~♪

Photo ←炊飯器で作るもちもちパンheart

バレタデーcoldsweats01ということで

巨大ハンバーグを作ってやりやした!!!!

大黒柱の大好物!!!fastfood

Photo_2 ハンバーグ焼きすぎちゃったなcoldsweats01

ごまもたっぷり入っています。ケンタロウさんレシピでふわふわのハンバーグです

Gomabagu こちら 姫のハンバーグ定食

にんじんとジャガイモのポタージュも美味しく出来ましたheart

Photo_3 調子にのって別アングルhappy01fastfood

大黒柱 喜んでくれました

姫のお手製チョコには 負けてるけどsweat01

皆様もステキなハッピーバレンタインheartお過ごしになられたでしょうねconfidentshine

| | コメント (0)

ぼやぼやしてたら 私はだれかのいい娘になっちゃうよ~♪

Photo

↑職場で頂いたバレンタインプレミアムラスクheart

美味しかったheart 美味しかったheart 美味しかったheartがるるぅぅぅheart

我が家は今夜、巨大ハンバーガーでバレンタインをお祝い(sign02)する予定です

チョコレートは私の食べ物なので 大黒柱だけに用意するなんて

そんな事はしません

大黒柱と初めてのデートを決めたのも 高級チョコレートを

食べさせてくれる と言うので逢ったくらいなのでcoldsweats01

チョコレートは 私の食べ物happy02

バローナのチョコが好きですが 最近 とんと見ませんなcrying

Jァニさんは チョコとか プレゼントとか 受け取らないんですよね

チョコ画像のカードとか チョコ香りつきカードとか 贈られるのかなぁloveletter

たくさんのステキな気持ちが届くといいですね~

あのくすぐったくなるようなドキドキは 

全身が心臓になったかのようなドキドキは

人生のある一時期しか味わえないと思うんですよね~

・・・そんなことないのか・・・恋愛体質といわれる方は

いつまでも そんなステキな出来事が年齢関係なくやってくるのかしら?

うらやましいような 私の心臓では 受け止められないような・・・coldsweats01

| | コメント (0)

まる描いて ちょん♪

何を血迷ったか 

ペンタブレットを購入

・・・高級ブラジャーを買おう!!と思っていたお小遣いは

お絵かき道具へと変化coldsweats01

姫の方が早く会得しそうだけどね~

包装紙を作りたいのね~

タグとかね~

降りて来い!来い!デザインの神様shine

| | コメント (0)

あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ③

Photo_2

横浜アリーナ最後の公演

最後だ!!ってことで

「思いっきり楽しもう!!」(今までも十分すぎるくらいなんだけど それ以上に)

と お友達の言葉もあり

テンション高めで 参りました

お席も 後ろに一列って感じで 

唄って~のトコは唄って 腕を振るトコは振って

ぼわわ~んってするトコは ふにゃふにゃになって

テゴマスのまほうを堪能heart

(後列の方に「激しくな~い??gawk」ちょうだいしましたsweat01

幸せすぎるくらいの時間

あっと言う間だけど ずっと ずっと

持っていかれるね

あそこにいたみんなに刻まれてんだ きっと

縞々ジャケットの彼にも きっと

頼んだぜ!新リーダー!!!

待ってるだけの女じゃないぜ!!

そろそろ 辛抱たまらんぜっ!!

・・・あっあっ 脱線

DVDになることも うれしいよ

きっと見落としている部分や 忘れている大切なことが

あるからさ

どうぞ 彼らの周りのいろんなことが

ひとつ ひとつ 大切に周って 形になっていきますよう

・・・結局 私には 祈る事しかできないのだけれども。

愛してくれる人たちは たんまりと愛されなきゃ!!ね??

・・・・ って ひとつも ステージにいる彼らのことは

書いてないじゃん 私・・・。

こんなトコまで お読みいただいたかたがた ごめんなさい

そして ありがとうございますshine

どこかで テゴマスのステージを楽しまれるときは

また いっしょに「アイノナカデ」を 唄いたいですね

彼らにむけて。 

それが ご一緒のステージだったら なお うれしheart

| | コメント (0)

あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ②

Photo

↑12/17 泊まったホテルで 食べきれず置き去りにしたアイスcrying

昨日、スーパーで売っていたので 買いました 食べました 

ガーナ好きheartとしては 最高のアイスでした

・・・ライブ終わりに美味しく頂きたかったですcrying(←こういう反省はする)

しっちゃかめっちゃか イロイロと情報は 入れたくなくても入ってくるので

零れ落ちちゃい気味ですが 新横の感想を仕上げます・・・覚えている事だけcoldsweats01

前日 余裕で買いにいった グッズは2時間以上並ぶも

開演までに買えないかも・・・と言うことで 断念して

最終日に朝もはよから行列note行列note

半分酔っ払いの私 冷たい風が心地よいcoldsweats01

お友達は「気分が悪かったら お部屋で寝てていいからね」

って言ってくれ涙でそうだったdespairsweat02

たんまりグッズ購入coldsweats01

姫のおみやも購入

妹にも通常アルバムを購入

(むりやり送りつけた!!!だってぇ ちいちゃいファイル欲しかったからsweat01

聴いてるかなぁnote

この日の一部は よ~く全体が見えるお席だった

両サイドにテゴマスちゃんが分かれちゃうと

『あ~シマウマ並みの視界が欲しい!!!』と思っちゃう

この日もちゃんと「増」うちわを持ちましたよ

2回目だから 少しは上手に持っていられたかな??

私たちの並びはお隣さんもます担さんで

(ライブ前に 「わ~みんな ます担ですね~」と

声を掛けていただき・・・すまねぇ気持ちでいっぱいになりましたsweat01

純粋のます担でなくてすみませんsweat01二人がスキheartダス)

アンコールで テクマス御乗熊の増田さんが 

こちらに 来そうだ!!ということで 

ブラウスの胸元で 右手をゴシゴシしてから

通路の柵越しに お手手を出しておきました

ひょいって 『どの辺にいらっしゃるかなぁ』と観てみると

すぐソコ!!!増田さんのお顔がすぐソコ!!

ひゃ~白いよ 気持ちよさそうなほっぺだよ!

これでもかってくらい黒目だよ!

それを確認したら もうイッパイイッパイで 

お手手タッチの時は ビクついてしまいました

自分のお手手は マネキンのようにピシっと

したまんまです

皆様の増田さんですもの けっして けっして ぎゅうheartなんてできません

っつか 私にそんな余裕はありませんでしたsweat01sweat01

増田さんのお手手に押されて つるりと 私の手から

すり抜けるまで ほんの何秒かなんでしょうけれど

自分で考えてもひでぇ顔してたんだろうなぁ・・・と

おばさんの夢心地の顔なんて 見せられたもんじゃありませんsweat01

くわばら くわばらwobbly

増田さんのお手手は しっとりのすべすべだったshineと 記憶しております

香りは嗅いでおりませんsweat01

はぁ~このときほど ハンドクリームを塗っておいてよかった と思ったときは

ありませんでした

この日の朝まで 傷ついた親指にドデカ絆創膏も貼ってたしなcoldsweats01

かっさかさの指先でなくてよかったconfidentheartおば臭はしただろうけどdown

| | コメント (0)

You must be my luckystar

雑誌を買わないと 逢えないの?

必死に 動き出さないと 何も得られないの?

週一のしりとりで なんとかせいというのかな?

私はJァニさんのアイドルが好きなんじゃなかったっけ?

過去ものを漁る自分は まるで 

活動したくても 出来ない状況にいた

あの人を追いかけているようで

いたたまれない心境になるんだわ

4人でいる姿を 声を この耳で この目で 

観たいと思うのは そんなに 難しいことなのかな。。。

Bっくオフに 相当な数のシングルCDが並んでいて

買うか 買わないか2日間 悩んでいる

一枚 105円だったし 

未だに シングルはコンプリートできてないし

だけど

買ったところで きっと 今は まだ 聴こうとしないだろうし

これが たとえば 

ライブやります!!!

過去曲も満載です!!!

4人で唄います!!!!

そんな未来が約束されているなら 喜んで 予習するよ

だけど そんな状況にすらないし・・・down

こんな風に 後ろ向きなのは 

まだ 浮上できていない私がいるからだ!!

好きな曲かけて 良いお天気の今日

部屋中お掃除できたなら 

きっと 前向きに なれるはず!!

だから やろう!!

ちょっと 無理してでも やっていこう!!

| | コメント (0)

時には 突き放してくれてもいいのに

Free

浮上するためにブログ書くっす

なので いつも以上に内容がないよーっ!!

観覧希望は外れた模様・・・ しかし ・・・長く生きてると

ただじゃおかないね??? 

新発売のノンアルコールドリンクが届きましたsweat01(写真参考)

はてさて 先日TVで 奥さんに 

「愛してる」と言っているか?のインタビューコーナーがありました

ともに観ていた 大黒・・・ ・・・無言(いつもだけど)

で 私

「え~heartいつも テゴマスが言ってくれるぅ heartheartheartうふっheartheartheart

「よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と大黒柱!!!!!!

pout!!

まっね。

こんだけいるとね

そんなもんだよね

時々言い放つ 私の「愛してる~???」の質問に

3秒で応えないと 生命維持装置が働く大黒柱coldsweats02hospital

(私の鉄拳が飛ぶからねhappy02

どうぞ 心臓お強くもってくださいませね~

|゚з゚)

こないだのイッテQ

ゴシ君、髪をカットされましたか?

ライトの加減なのか 髪色がまた違ってみえました

それにしても よく 顔の輪郭の変る方だこと

体重やむくみなんかが お顔に出やすいのかしら??

お目目の二重加減も このごろはよく変っているようにお見受けいたします

20代も半ば そろそろ食べ物気にしていただきたいけど

ぜんぜん 気にしてなさそうsweat01sweat01

| | コメント (0)

rainy day 雨が止むまで逢いにいけないわ♪

腐っていました

髪ボサボサでこんにちわsad

図書館に ほげら といたら

「センセ こんにちわ」happy01heart04

って とても可愛い声で言ってくれる男の子

・・・ ・・・誰かと間違われてるかな~・・・ ・・・

しばらくすると その子のお母様がいらして

私が 2年位前まで 時々人手が必要なときだけ

お手伝いにいっていた親子支援センターにいらしていた親子さんでした

・・・ coldsweats01 ・・・ bearing ・・・

こんな腐っている姿のおばちゃんで ごめんよ~sweat01sweat01

・・・と思い これではイカン!!とブログ綴っちゃうもんねpunch

シゲアキ先生に感想文書きました!!!!!

何処に送ればいいのやら???

いや 大評判のようだから 私なんかのしょうもない感想は

別にいいか!!!

ゴシ君のイッテQ!もリピって いろいろ確認happy01

あっさりやってのけちゃう器用な人のように 放送してたけど

カンがいいんだろうなぁ 

それは 持っているものだから 羨ましい 私も。

邪魔だといわれてた サイド企画ですが

もっと観たい!!!と思った私は意地悪だろうか??

あれにモグモグタイムがあったら 最高だったのにぃheart

スッピン青い口元に ふわふわのパンケーキ

モーニングのブラックコーヒーを口にするテラスで

きゃぁぁぁぁheart横に栗毛の美人がいたっていいのよ~っ!!

(子供にみえちゃうか・・・余計・・・)

て また酷い妄想が巻き起こりそうなので この辺にしといたるdashcoldsweats01

慶一郎さんのドラマも けいちゃんの出るシーン待ちと

Eイタさん を楽しみに観ています

けいちゃんの口パッキン 横顔でも最高!!!

好きheart 零れ落ちそうな口元heart(←こういうのをフェチっていうのかな??)

うん~ん もうちっと時間が必要だ

むりくりは自分らしくない

雨が上がる頃には きっと

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »