« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ③ | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ④ »

首ったけさ 出会いを後悔はしな~いっ♪~コメ返でぇす~

咳の風邪が長引いて 何を食べても 美味しさが半減despair

ビールも日本酒もワインもおいちく感じない1月を過ごしていますcrying

アルコール消毒(←昔のおやじみたい??)してるのにさぁ

風邪菌に支配されてるよtyphoon

J-webで NEWSの新連載が始まったり

慶一郎さんのご出演なさるドラマの開始日だったり

シゲアキ先生のデビューまで10日強だったり

してますが 

もっと 来いよ~

もっと もっと 濃いの来いよ~NEWS!!!!

連載もチェックが入るんですかね~

何故週一?

そこだけは なにか 他に合わせなきゃいけないんですかね~

NEWSはここまでやる!!ってぇのを 見せ付けてやる時じゃないんですかねぇ

わかんないすけどcoldsweats01sweat01もったいないなぁtyphoon

・・・って ぜんぜん追っつけない私が言っても浅いですけど。。。

大きく ジャンプするためのねじを巻いてる期間なのだと思えば

全然 余裕で待ってるけどね

以下 

コメ返してます。

cherry マフィンさん cherry

お逢いできて ほんと うれしかったですheart

ぼぉろ なんて 幼い子の食べ物ですが 喜んでいただけたら

よかったheart01

マフィンさんの手作りクッキーhappy02美味しかったですぅheart

半分は名古屋で食べて 半分は娘と美味しく頂きましたdeliciousheart

ご馳走様ですshine

名古屋が以外に近くて また 遊びに行けたらな~

美味しいものもまだまだ あったしsmile

NEWSのライブで行かれたら また お話しましょうねshine

貴重なお時間割いてもらって ありがとうでしたhappy02heart04

|

« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ③ | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ④ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ③ | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ④ »