« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ① | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ③ »

魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ②

~だらだら 書いてます すみません~

ブログを介して お近づきになった方ともお逢いして

・・・初めてのこと多かったなぁ~平気な顔して

結構緊張してんの あたしcoldsweats01

ライブ前にも変な緊張感

だってぇ 

今回のライブで初のムトウサン目の前ポジションだったからheartheartheart

いやぁ~堪能したわ ムトウサンheartheart

ステキheart

はける時も 私はガン観heartheart

だってさ

ゴシ君が演奏中にムトウサンとアイコンタクト取ってるのさえ

妬いちゃったよ 

”いいなぁ ゴシ君 ムトウサンとアイコンタクト取ってるぅぅ”ってねbleah

ゴシ君の白いお衣装 ちょっぴりグレーがかってたな

初観の時は 『ひゃぁ~Tカミザワさんのご登場だよ~』と

思っちゃったことは 内緒wink

ギターもね。

ゴシ君 いっぺんね やんちゃスタイルで ギター持ってみたら???

ハーフパンでさ ダボTでさ キャップ逆被り ・・・あっ!! 

また勝手なこと書き出してしまっているcoldsweats01

27日は お名残惜しい感じのライブだったな

『おわっちゃうね~』ってしみじみな感じ

くちゃくちゃのMCも また いとし

銀テープに 皆が夢中になっていると

「もう そろそろ ボク(オレって言ったかな??)の方

向いてもらっていいですか!!?」って まっすー言ってたなcoldsweats01

フライングハートが「アイノナカデ」でなくなったのは いつからなのかな?

演出変えてくださって ほんとに良かったです

新潟のショッキングたるや しばらく 固まってしまったので。

この日のmcは やたらと タラちゃんとタマが登場してたなぁ

あのさ ずっと 思っているんだけど 

どうして テゴマスちゃんって ギャグがちょいと前なの??

私は 最新を知らないから 十分だけど 

フシギに思うの

この公演で お隣にいらしたお嬢さん方から

「たくさん私たち持っているんで 銀テープ差し上げますけど

いりますか??」と声を掛けていただき 

互いに一本の銀テープを手にしていた私たちは

「お友達にあげてもいいですか!!??」といって

もらってきちゃいました。ちゃんと お友達にも送ったよscissors

ステキなお嬢さん方 ありがとうheart

帰り道 チラシをもらう

非公式の生写真っていうの??

初めてじっくりみたよ

すごいね ステキな表情のお写真がたくさんだよ

チラシだけで 満足の私

昔いったライブで 金属探知機みたいなのかざされたりとか

その逆に 何でもありライブもあったな

ビデオでも 写真でもなんでも 撮っていいの

すげ~望遠でも持ち込んでよかった

ライブに集中できなかったけどねtyphoon

公式さんもがんばってください!!!期待しとります!!!!

 

『あ~あと一日かぁ』と考えつつ メモを手に

夜中の3時頃 眠りに着くsleepy

その一時間前 初めてのご一緒お泊りだってぇのに

平気で シートパック貼りつつ 明日の予定を考える我ら

付き合ってくれてアリガトーheart

ゴシ君が 乾燥してるからって みんなに言葉かけてたけど

たっぷりのテゴマスの気持ちと

塗りたくったメンタムリップと

べちゃべちゃのクリーム顔で夢の中fullmoon

|

« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ① | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ③ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ① | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ③ »