« 新たなる幕開け | トップページ | 人生にもスパイスは必要ってことで »

この気持ちは真っ直ぐで ウソじゃないから 

1228 ←12・28部屋呑みのお供

(棒アイスはシャワー前に溶けかけてたので 写真撮ってすぐ食べましたcoldsweats01

さて 何から書こうかなぁhappy01

姫様 まだまだ 続く冬休み

一時間ほどの習い事時間を 待ちに待ってブログ書いちゃうぞっpunch

名古屋から 書こうかなhappy01

ってレポではないので あしからず

私の個人的嗜好感想妄想ですhappy02heart

最終日 彼らの姿を観ながら うた の時の最終日を想い出していました

プロの方に失礼な言葉かも知れませんが

彼らが主導権を持っていて 誘導していて

先導きっていて 頼もしくありました

想いも 経験も大きくなれば なるほどに

重荷にも感じたり 自分だけのことでない という重圧がかかるでしょう

それをね やってのけちゃう彼らは なんて爽快なのかと

しかも 彼ららしく いつも居て

自分達のこと以上に 相対する人たちに想いを向けてるってね

感激するよね

たくさん もらった気がする

私には返せるトコがないけど。

私は3箇所のライブを聴かせていただきましたが

私の初日が良かった曲ももちろんありました。

それは楽曲に忠実だったりとか

ぎこちなさが合ってる曲だったりとか

ガムシャラさが心打つ楽曲だったりとか

たまたま 音のとり方が 私の好みだったりとか

そんなんはあったけれど

今回も テゴマスバンドさんは 偉大だったshine

最終公演のドラムは超絶カッコよかったheartheartheart

いつまでもノラせていただきたい音だったheart

ムトーさんは やっぱり好きheart

素直に言えるよ だいすきheart

それにのってる彼らの唄ったらheart

ぴょんって飛んで 土下座して

おでこ地べたにつけて

ありがとheartしたいくらいの気持ちよ

数々の言葉とはウラハラなキミの想いも

溶けていったね

言葉にしない強さをもつキミの想いも

伝わっていたね

私は これからも テゴマスのまほう を携えて

進んでいきたい な

|

« 新たなる幕開け | トップページ | 人生にもスパイスは必要ってことで »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たなる幕開け | トップページ | 人生にもスパイスは必要ってことで »