« 人生にもスパイスは必要ってことで | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ② »

魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ①

Photo_3

一人でないテゴマスちゃんの地方公演は初めてでした

年末激混み ちょい前の東京駅をあとに

サクっと 名古屋へ行って参りました

Photo_4

Photo_5 こんなの食べたり

Photo_6 こんなの食べたり

Photo_7 これも食べました

Photo_8 循環バスにも乗って

名古屋嬢・・・ちが~うっ名古屋城も行ってきました

お友達のおかげで たくさんのチャーミングなます担さんの

楽しいお話もたっぷり聞けました

そのお話を肴に おいしいお酒も飲めましたhappy01bottle

もうね いつも感じるけど けなげだよね

可愛いらしい方々ばかりで ぎゅってしたくなるもん(しないからね~引かないで~sweat01

愛されてるなぁ テゴマスshineって チビチビがグビグビになっちゃうんだよなhappy02sweat01

(これから書くけど ↑こんなんだから 横浜で醜態さらすっていうsweat01

ライブ編へ つづく

・・・今日中に書くぞっpunch

|

« 人生にもスパイスは必要ってことで | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ② »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生にもスパイスは必要ってことで | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ② »