« NEWS! NEWS! NEWS! | トップページ | この気持ちは真っ直ぐで ウソじゃないから  »

新たなる幕開け

Photo

のんびりのつもりが 姫様の「福袋なるものを ここに持てぃ」の

お言葉から 正月も2日から お買い物♪してきました

なので 風邪をひきましたcrying

咳が酷くて 胸が(肺かな?)痛いですcrying

皆様は どうぞお気をつけてくださいね

混んでるところは不得意なので ちょっとスタートを

遅らせて 残り物には福がある作戦でいったんですけど

今は福袋も統一されてて 中身もわかっちゃうのね

姫様も 中身に納得してから お買い物してました

私も チョコレートの福袋買っちゃった(そういうことしてるから風邪をひくっていう)heart 

compartes chocolatierheart

スカル・・・ドクロ模様のチョコレートのとこですheart

好きなものに囲まれる生活を今年もしていかれますようにshine

今年の目標

・キモノの着付けの勉強(毎年言ってるんだよね~何年目だろ??)

・仕事にも慣れたので また少しづつ子供らと触れ合いたい

・また体調が、体の中が変ってきてるように思うので

もっと 体を準備させる。年取る準備みたいなcoldsweats01sweat01

・メモを取る

・もっと 愛そう!!もっと もっと愛そう!!

・恥ずかしいくらいなら 変な方を選ぶ

・考えすぎない

・揚げ物をもうちょっと 挑戦する回数を増やすcoldsweats01

細かい事をあげたら 数足りないか・・・

まっ 元気に 私の周りも元気に

楽しく 明るく あたたかく 

NEWSをテゴマスを応援できる環境を保てるように

今年もギャンバリますpunch

よろしくお願いいたしますshine

|

« NEWS! NEWS! NEWS! | トップページ | この気持ちは真っ直ぐで ウソじゃないから  »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS! NEWS! NEWS! | トップページ | この気持ちは真っ直ぐで ウソじゃないから  »