« platinum tegoshi | トップページ | I will give you all my love »

いっそ消して もっと違う 色を描こう

Photo

↑えいひれ食べかけだけど いつもの居酒屋で我が家新年会beer

おちゃけがまだ美味しく感じられないので

安く済みましたcoldsweats01sweat01

姫に「いつもこんくらいにできればいいのにね」頂きましたsweat01

今 ハマリつつあるお制作がありまして

材料だけは ドンドン増えていくのに

なかなか参考本ばかり読み漁り、手が動かない

お休みがあろうがなかろうが やりたいときは

出来ちゃうのに・・・

頭の中で どんどん作りたいものは出てくるのに

手が動かない 

パーツばかりが増えて 完成型がいっこうに出来上がらない

締め切りがないから・・・っていうのも こう サボり続けている理由(??)

う~んtyphoontyphoontyphoon

集中したいぞっ!!!!

|゚з゚)

大人になると 淋しいこと 忘れるようになっちゃって

たぶん 何度も そう こういう感じは味わっているんだけど

「淋しいこと」 を思い出させてくれるのは

この冬空になんて なんて 締め付けられるんだろう

次のこと考えていてくれると そう信じているけれど

感情がついてこないよ

|

« platinum tegoshi | トップページ | I will give you all my love »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« platinum tegoshi | トップページ | I will give you all my love »