« 首ったけさ 出会いを後悔はしな~いっ♪~コメ返でぇす~ | トップページ | あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ① »

魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ④

しつこくだらだら書いてます 私を表すかのよにダラダラです

決して レポートではありませぬ。

名古屋の最終日 増田さんが チーターゴリラオランウータン♪で 

テクマスに乗熊なさって だいぶお近くに来てくれた時に

すごい 艶っぽいマナコだったんですlovely

なんともまぁ 色気のある男の子なんでしょheart

と ぽぉheartとしちゃいましたよ

後々 伺った話では感極まっていらっしゃったとか???

私からは見えませんでしたが アリーナ席のます担さんに

聞きました。

それにしても 艶っぽかったんですよ 増田マナコ

ゴシ君も作ってないお色気がいつか身に着くかなぁshine

彼は フットサルやってらっしゃる時の方が

艶々だったりしてねsoccer

私たちのブロック後ろで 火災報知機が鳴り響いてしまった時の対処もね

お友達と「こんな時(震災があった)だから きっとシミュレーションは

しているだろうね。もしライブ中に地震が起きてしまったら

テゴマスはこんな風に動こうとね」なんて言ってたけど

お二人の対処の仕方で いつもならバクバクして 痛くなっちゃうような

私の心臓も全然平気だったよ

ゴシ君の優しい声と まっすーの男前発言で 落ち着いていられたよ

ほんと愛しい子たち

彼らの望むことなら なんでも叶えてほしい

そのための努力もちゃんと見えるから 

応援していくのよ

・・・話し変って ライブでいつもしてるビーズの指輪

姫の幼稚園時代からのママ友が作ってくれたもので

とても気に入っています

まほう最終日 ライブが終わり はぁ~と気持ちかみ締めていると

なんとも右人差し指が痛い

真っ赤ですtyphoon

あれれ・・・と思っていると いつもの指輪がない!!!!

あれさ、まっすーが握手してくれた時もしてたんだ!!!

あれさ、大事 大事なんだ!!!!wobblysweat01

ちょっとだけ緩いから 興奮してペンラ振ってるうちに

ぽ~ん と飛んでいっちまったのかい!!??

それとも 横アリと一緒で 今度は指輪が千切れたのかい!!??

ってんで 探す 

前の席の方も気にしてくださって 係員のおにいさんにも探してもらって

(もうっみんな親切で~cryingcryingその節はお世話になりましたぁcrying

会場を出なきゃいけないリミット

諦めましたよ 泣く泣くね

乾燥した夜空の下 リップ出すよね~

ぬり塗りするよね~

バックの中の小さな小さなポケット

・・・

・・

有ったのね~

ライブ前にハンドクリーム塗りこむ時にはずして

このポケットに入れたんだわ 私coldsweats01

リップと一緒に大切な指輪出てきたよ~

これこそ テゴマスのまほうshine

ひゃぁ~ あの時お騒がせしてしまった皆様 ほんとうにすみませんでしたsweat01

 

部屋飲みしつつ お友達と 自担の恋愛について勝手に語ったりして

「知らない人がいい」とはお友達

私は どうだろう??

だれでもいいけど 本気に好きな人ができたらいいかな

この人の為なら!!!!なんて思えるほどの人に出会えることって

そうはないもんな

そんな恋愛してるゴシ君もみてみたい

・・・ ・・・ んんっ

しかし

ゴシ君はときめいちゃうと 

『この子が本当!!heart』とか なっちゃうタイプかしら??

まっ それでも 恋愛も積み重ねが大事な勉強みたいなとこあるからなぁ~

お仕事に影響がないくらい男としてもがんばっていただきたいです

もっとステキなフレーズが出てくるかもよ~heart

マニュアル本からでなく ご自身からねheart

こんな話もお友達とできちゃう遠征って楽しか~hearthappy01heart

|

« 首ったけさ 出会いを後悔はしな~いっ♪~コメ返でぇす~ | トップページ | あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ① »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首ったけさ 出会いを後悔はしな~いっ♪~コメ返でぇす~ | トップページ | あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ① »