« この気持ちは真っ直ぐで ウソじゃないから  | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ① »

人生にもスパイスは必要ってことで

やっと 一人の時間だよ~

でも 姫様と一緒に居るのが幸せな私は 複雑

たぶん 姫様よりずっと 夏休みや 冬休みが続けばいいと思ってる

さきが思いやられる 馬鹿親なんですcoldsweats01

昨日 成人の日にやっと初詣に出掛けました

いつもの神社で いつものお守りを受け

いつもの甘味処で 

Photo ごまきしめん

Photo_2 豆かん

を食べて

いつものおせんべい屋さんで

胡椒そら豆を買い 今 食べながらブログってます

平穏に幸せに過ごしていると いつもそうで居られるような

なにも 変わりようがないような気がします

もっと 欲張りになって 不満ばかり並べてしまったりします

去年 そんな勝手なことが試されたような気がしていて

日々反省しているのです

なるたけもっと できることがあればやらなきゃって

思っているのです

スローな私だからこそ自分でお尻叩かなきゃhappy02

お賽銭なげて 手を合わせながら そう思いました。

|

« この気持ちは真っ直ぐで ウソじゃないから  | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ① »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この気持ちは真っ直ぐで ウソじゃないから  | トップページ | 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ① »