« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ② | トップページ | 首ったけさ 出会いを後悔はしな~いっ♪~コメ返でぇす~ »

魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ③

だらだらと書いてます キレがありません きりがありません

すみませんsweat01

翌朝 ヨーグルトから始まる一日

本日の目標は 名古屋城shine

だって、イケメン武将がいるという

ふふんnotesいいんだけどね~

今宵もイケメン スゴメン テゴマスちゃんだからさ~とか

思いつつ 循環バスメグールを探し回って乗車して行ってきましたとさ

いくつものシャチホコを堪能して 階段ぐるぐるでフラフラしながら

ひつまぶしに舌鼓delicious

なんか 黙ってると淋しくなっちゃうの

なんか 動いてないと最後ってことが 離れなくなって

どうしようもなくなるから ジタバタジタバタ

まほう最終公演 一緒に行きたかった方々の気持ちを勝手に背負って

行きました

始まっちゃえば お調子者の私は

神妙な面持ちなんて どこへやら だったけど

テゴマスちゃんが 次に向かっている事はわかったし

さくらガールを 今 唄う事への意味も

理解できた

そこには自分勝手な想いも入っちゃってるかも だけど

遠からず 彼らと同じことを感じているとは思ったんだよ

言葉に出来たり 涙にできたりすることは なんて救いになるのだろう と

思ったんだよ

最後の最後に トナカイとクリスマスレディになってる二人

私の席からは 壇上下に隠れてるトナカイのお顔がぴょこり

お立ち台に表れると おかあさんに

「もう そんなに悪い子は お外で立ってなさいっ!!!annoy」されたかのようなお姿

ありがとね ありがとね テゴマスちゃん

たくさん たくさん 受け取った気がする

いまだ アイドルの応援って わかってないけど

だいすきよheart

|゚з゚)はぁ~たぶん 書き直す 

次のお休みには 書き直したい

どうして こうも 言葉が出てこないんだろうか・・・

|

« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ② | トップページ | 首ったけさ 出会いを後悔はしな~いっ♪~コメ返でぇす~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ② | トップページ | 首ったけさ 出会いを後悔はしな~いっ♪~コメ返でぇす~ »