« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ④ | トップページ | platinum tegoshi »

あの風が連れ去っていく 舞って 舞って ボクのさくら ①

Photo

↑前記事の失くしたかと思ってたビーズの指輪(中央の四角いヤツ)

と 横浜・中日で千切れたネックレス

「テゴマスのらじお」(過去分)を聴きました

ありがたいUP主様のおかげで聴けました

ステキ女子のアナウンサーさんがご一緒だからなのか

いつに増して いい声shineの増田さんと

要領を得たゴシ君の会話karaoke

彼らを知らない人たちがたまたま聞いて 面白いとか

興味を持ってくれるのには どんな番組がいいのかなぁ~

曲でひきつけるのが 一番だとは思うけれど

Jァニだからと言うことで 聴かず嫌い(えぇ、昔の私!!??gawk)な感じが

多いと思われ どんな会話がミミをそばだてちゃうかしらねぇthinkんんtyphoontyphoon??

今日からは 横浜アリーナの感想を書こうと思います

そう そう また だらだらと 忘れたくない事を書き留めておきます

私のNEWS友達第一号になってくれた Mぃちゃんとここで初めて

お逢いしたという記念の会場でございます。

3日間あるうちの中日と最終日に行かせて頂きました。

いろんなお席で観させていただきましたshine

・・・あ!アリーナには座った事ありません(横アリはセンター席という呼び名かな)

え、えぇ 私には刺激が強すぎるってことで 神様が

スタンドで想像力豊かに観てなさいってことですhappy02heart

どこに座っていても 淋しい想いをしませんでした

おしりメインの席もあったけど 私は満足の各公演でした

初めて うちわ を持って過ごしたんですよ(増田さんのね)

タビタビ ウチワを持つのを忘れたり 裏返しだったりで

焦ってしまいましたが(4連だからね ちゃんと持たないとね いけないのね)

お友達のおかげで ウチワで初参戦でした。

ポケモンのお話も とっても ウケました

昔のポケモンしか知らないからね 話が、唄がわかって

おばちゃんウケちゃいましたhappy02

私はフシギダネが好き!!!!!!!heartheartheart

あとライチュウね(不必要な情報coldsweats01

 

テクマス乗熊のゴシ君 ちっちゃ~いHipだったよhappy02sweat01

びっくりするくらい小ぶりちゃんだったよ~sweat01

汗でお目目もすごいことになってたよ~sweat01

強力なウォータープルーフでヨロシク!!だよ~sweat01

まぶしくて ホントに『目がつぶれるっっbearingshine』って思ったよ

とっても近くに来てた時 わたしったらさ~

テクマスを誘導してる方々に目を取られちゃってさ~

『あ~こんな風に 安全と 喜びを引っ張ってくれてるんだなぁ』なんて

思っちゃって ゴシ君のこと観てなかったcrying

テクマスから金のお星様が出てるなんて あとからお友達に分けてもらって

知ったしcoldsweats01

もっと ファンの人を観てるゴシ君の表情とか観ておけばよかったよsweat01sweat01

ライブ後は 呑み~shinehappy02bottleshine

ライブの楽しさの興奮と お店で流してくれるテゴマスDVDに合わせて

踊る何処までも可愛らしいます担さんたちの会話と 楽しくて楽しくて

水みたいに八海山を呑んじゃったdespairsweat01

んで 午前様だっていうね

いつもは11時には就寝じゃん

朝は5:30起きじゃん

そのスケジュールで 来てるから

もう 眠いわ 酔ってるわで ぐったりな私

ちがうよ~ もっと話したいよ~

折角のお泊り会なのにぃぃぃぃぃx

私って 最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!

部屋に帰らせてもらって ぐぅsleepy

いつもどおり5:30に目覚める私wobbly

お友達がお休みの中 そろりそろりとシャワータイム

さっぱりしたのに 胃腸が変だよ 

そういえば 唐揚げとか なんこつあげとか

普段食べないような 揚げ物をたくさん食べた気がするぅtyphoontyphoontyphoon

リバース wobbly shock bearing

ごめんちゃいだよ

参ったねsweat01

揚げ物 コワイsweat01

反省しつつ 横浜の最終日へ つづく

 

|

« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ④ | トップページ | platinum tegoshi »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のメロディ 響き渡れ もっと遠くへ ④ | トップページ | platinum tegoshi »